吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
頭がバーン★
昨日は朝からRoして、昼から友達とガラスにいってきた
ガラス行くまえに、ナビとオーディオを接続してMP3をいかに聞くのか車屋さんへ行くことにした
むうとんのアドバイスをもらいつつ・・・。

車屋さんの方はFMトランスミッターをつかって音を出そうとおもっていたらしく、暑い車の中で汗だくになりながらピコピコいじってくれた
結果、FM電波でmp3の曲は飛ばせないらしく、カーオーディオとナビを線でつながないといけないらしい
ただ、問題があってオーディオに出力端子があるかどうか
純正のオーディオで・・・ 出力端子、入力端子などの詳細ははちゃんとした業者(メーカー)じゃないとわからないらしい
パナソニックのナビだから、パナソニックに聞けとお兄さんに言われたけど、うちの考えではたぶん・・・三菱に聞いたほうがよさそう
休み明けに三菱にちょっくら行こうかと思う

もしかすると余計料金かかるかもしれないなー・・・とションボリしながら、Ro友達モリオンくんと一緒にガラスへ
モリオンくんは最近ガラスにはまったGJな友達
エアコンは効いてるものの、ガスを使う作業ゆえ、二人とも汗だくになりつつジュース飲みつつ・・・
一心不乱にガラス玉をつくった
二人ともちゃんと1dayゲッツした(´∀`*)ウフフ
もう恥を捨てたよ・・・胸をはってRoするよ・・・恥ずかしくなんてないよ;;

その帰りにカラオケへ
誘われた瞬間脳裏に「コードギアス」と「Gv」という二文字が浮かんだけど
「三連休」という言葉でさらっと片付けておいた
一言言ってから家でればよかったなー;

シドを歌いつつ「妄想日記」の歌詞でうわー・・・なんかすげぇ・・・と実感した
こちら
いっ、、いっときますけど!うちここまでひどくないですから!!
むしろここまで逝ってませんから!安心してシドニーさん!.。゚+.(´∇`*)。+.゚
歌いつつ、うちってこんな風にみられてんのか!?と思いぞくっとしてしまった

そしてモリオンくんを家に送り届けてPC電源つけ
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ つかない、、、 壊れた 。゜(゚´Д`゚)゜。
今日はポタ係りやろーっと、、 ひっそりサブpcで起動してたらメインが立ち上がったのでメインでポタ係りすることに
何があかんのかなー、とごそごそ調べたら、グラボが阿呆になってしまったらしい
アッーΣ(´д`|||)

そうか・・・Roでこきつかったこいつか・・・ それは仕方ないよな、、
今のところ、はずして掃除してつけたら起動したけど、いつポアってなるかわからないのでグラボの料金でもそろそろ調べておこうかな;グラボは内臓じゃないので安心;

長期休みになると、図ったかのように具合の悪くなる電化製品
そして(゚Д゚;∬アワワ・・・ となって不要な買い物をして終わる、、、il||li _| ̄|○ il||l
これは・・・!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/389-2278f953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
