吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
スポンサーサイト
ごろごろぴー
休みだー(*´Д`*) いえーい!
朝から車屋に走る イエローハットは自分の中では今回のナビであまり良いイメージをもたなかったので次はオートバックスに!
オートバックスのおにいちゃんは良い人だった!オーディオの入力端子があるかどうかをわざわざオーディオをはずして裏側をみてくれた
照りつける暑い日差しの中汗だくになりながら・・・
こんなに汗だして;;にこやかに「店の中で待っててくださいね^^」と・・・
罪悪感が!;ハンカチ渡したほうがいいのかな;飲み物買ってきたほうがいいのかな;;とオロオロ
そこまでする必要はないとはおもうけど大変申し訳なかった;
結局、オーディオに入力端子はなく今の段階では断念する方向に
一万円くらいでmp3出力の機械があるからそこらへんがオススメらしい
ありがとう オートバックスのお兄さん!
この前のえるさんもそうだけど、手際よく車を解体する人ってかっこえー(*´Д`*)
自分は超ド素人だからそう思うのかもしれないけど、そ・・・その汗に乾杯!

家に帰り「あづい~~~~」とPCをつける
朝ごはんを食べてなかったので、桃とアイス最中を食べた
それが今日一日の地獄のはじまりだった・・・。
な・・なんかおなかいたい・・・il||li _| ̄|○ il||l 

乙女にあるまじきことなのであるがおなか壊しました(´∀`*)ウフフ 何も食べてないのに!
薬 ない・・・。正露丸があるけどにおいをかいだだけで「うっ・・・」
これを口に入れるなんてありえない!うちは子供ビオフェルミンSしか飲まないんだよ!

寝たら直るかなー、、と寝た
エアコンそよそよ キッモチイー.。゚+.(´∇`*)。+.゚
起きたら体に力がはいらなかったil||li _| ̄|○ il||l げっそり
晩御飯は蒸しパンとお茶il||li _| ̄|○ il||l なんという休み なんという三連休

でも銀ちゃんのパンチラ写真をもらってムハー(*´Д`*)
0dee0802.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/391-b6022f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
