吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
スポンサーサイト
高知県と大学卒業生
職場に大卒の人が入いる
二ヶ月単位でいろんな部署をまわっていろいろ勉強するのだと
大卒かー、、女の人だから仲良くしたい
年下の相手はなかなか得意だったりする。(自分が子供だから
でも話し掛ける内容が思いつかない、、、えるさんにも前相談したのだけど・・・
仕事というもので一線ひくとどうも話すことを考えてしまう スカイプでもぐっちとかなぎーと話するようにはうまくいかないやー・・・
でも今日昼間に話をする機会があったのでガラス玉を餌に話かけてみた
ガラスの話をしつつ、どこかに共通の話題がないかとさぐりつつ話かけ
「私 実は高知出身なんですよね」
こ、、これだ!!!
そこに食いついた
「りーぷるですね!(キラリ」
高知大好きなんです 行ってみたいんです>< リープルの話で盛り上がり、家で黒砂糖を生産する人からよさこい祭りの話まで熱く熱く語った
でもやっぱりリープルは一日一個でおなかいっぱいらしい
うちの熱き思いに同感したのか、帰りに「土佐日記」という饅頭をくれた

高知のおかし(らしい)
彼女とは気があいそうだよ(高知的な意味で)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/397-bd42e702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
