吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
スポンサーサイト
vista ラグナロク
この度 vitsaを買いました
もし、vistaを購入してRoして起動しない!困った人!
そんな人のために、自分の恥を記しておこうと思う

症状
ラグナロク 起動させました。
インストールまでいきました。
パッチ落ちてきました→実行
うごかにゃい・・・ 起動画面が出現しない

ガンホーのお姉さんとお話しました。

解決方法
ラグナロクオンラインのアイコンを右クリック
管理者
管理者として実行

あら不思議 これでRoのメイン画面までいきますとのこと

ふざけんなー! 使いにくいんだよ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アンチウィルス系起動させておくとRO起動しなくない?
2008/07/26(土) 16:15:24 | URL | ぽ… #gIPfieYo[ 編集]
アンチウィルス起動してるけどファイヤーウォールをオフにした状態で上記を実行したらできたよ
画面のサイズ設定も同様に実行してから設定するみたい
面倒くさい・・・
2008/07/26(土) 17:04:17 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/398-88c27b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
