吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
ごっそりチャットをはりつける
BL自重、、

メリル : よくわからん例えだがまぁそんなもんだ(たちゅばりのテキトーさ
apple.com : うちテキトーじゃないもん!
しづきさん : ・・・・?
apple.com : 毎日きっちりまじめ路線です
しづきさん : たとえば?
メリル : たとえば?
あーくん: たとえば?
apple.com : あっ コードギアスみないと!
あーくん: @30はあるし
メリル : (あーくん 空気読めるいい子だ
apple.com : ビデオセットして手を洗わないと!
apple.com : 正座しないと;;
あーくん: 30分以上あるし
しづきさん : そんなの5分とかかるまい
あーくん: ゆっくりと
あーくん: 話してくれていいぞ
apple.com : つ、つめよるのやめて下さい・・・
メリル : きっちりまじめさとやらを 存分に披露してくれ さぁさぁ
しづきさん : 眼をそらすな!
apple.com : Gvのときとか
apple.com : まじめに・・・
鈴さん : ただいま
apple.com : おかえりなさーい;;
しづきさん : おかえり
メリル : おかー
しづきさん : 鈴さんにまとわりつくな
apple.com : Gvのときとかまじめです
メリル : きたねー 鈴さんに助けを求めやがった
鈴さん : 雷止んだからIDいってきますー
鈴さん : え
しづきさん : いってらっしゃい
鈴さん : なに?
鈴さん : たとえば?
apple.com : あいつら苛めるの
メリル : いってらっしゃい 何でもないよw
apple.com : 助けて;
しづきさん : ほら、すずさんもたとえば?とおききだぞ
あーくん: 鈴さんも聞きたいって
鈴さん : たちゅさん、相変わらず人気者ね
あーくん: どうたちょがまじめなのかを
apple.com : だからGvのときとか
鈴さん : さて、いってきます
メリル : てらー
しづきさん : いてらー
鈴さん : がんばー
apple.com : シドニーさんに怒られてるときとか真面目だよ
あーくん: 意義あり?
メリル : コードギアス五時から?
apple.com : うん
あーくん: だ
apple.com : 今日はおもしろいよ!
メリル : あーくんもみてんの?
apple.com : 今日も
あーくん: たのしいところだけ
apple.com : 俺も見ようかなって言えばいい
メリル : 高知やってなくね・・・?
しづきさん : TBS系?
apple.com : えー;
apple.com : うん
しづきさん : 入らないの?
メリル : TBSならやってるかなー・・・
apple.com : 今日は女王様が幼女になる話なのw
しづきさん : それだけきいても何が面白そうなのかがわからない
メリル : 見せたいなら もうちょっと見たくなりそーなあらすじ言えよw
apple.com : それもそうだなあ
apple.com : えーと・・・
あーくん: 主人公が偽弟ぽいものだまして殺そうとしたりしてなかなか黒いところがイイ
apple.com : 元友達に、正体がばれて今日は命を狙われるかもしれない
しづきさん : そもそも正体って何だ、主人公は裏の顔があるのか
メリル : 潜入捜査みたいな?
apple.com : 表の顔は学生で 裏は日本軍を率いる・・・ボス(?)
しづきさん : 何のために戦ってるの?
あーくん: 主人公の正体知ると死亡フラグたつアニメ
apple.com : ブリタニアという国が日本領土を占領して
あーくん: ダンディなお父様に復讐するのが目的です
apple.com : 主人公はブリタニアの王子なのだけど
メリル : あー あらすじよりは
メリル : 腐的側面を強調したほうが しず先生は御気にめす可能性も
メリル : そっち方面で頑張ってみてはどうか
しづきさん : いや、まったく
apple.com : 打っては消し 打っては消し・・・
メリル : だそうで・・・
しづきさん : たちゅの思いをそのまま打ってみろ
apple.com : 破門にされた恨みを、国を通じて父親に復讐しようとしている
apple.com : うまく説明できないよ;
しづきさん : かまわん、解読する
メリル : 何がいいんだ ヘソか背中か
しづきさん : たちゅはどこが面白いと思うんだ、それをいうんだ
apple.com : じょ、、女王様が幼女になるところ・・・
メリル : (さすがの先生でも解読不能ですね
apple.com : 弟をぼろ雑巾呼ばわりする兄
apple.com : 主人公のシスコンぷり
apple.com : かな!
メリル : なんとなくシリアスな世界観のなかで
apple.com : 友情の亀裂覚悟での殺し合い
しづきさん : まったくストーリーがよめない・・・・w
apple.com : 解読してくれよ(´ー`)y─┛~~ 
メリル : そこそこ骨のあるストーリーが展開されてく中に
しづきさん : なんとなく主人公萌えなんだろう
apple.com : ち、ちがうよ!幼女萌えだよ;;
apple.com : 福山萌えなんだよ;
メリル : ちりばめたキャラ萌え要素でたちゅを一本釣りって感じか?(解読結果
apple.com : Roしてないあいだ学園ヘ×○みてた
apple.com : 別に釣られてないよー
メリル : 伏せてなくても 知らないっぽいなー・・・
メリル : どんなの?
apple.com : 言わない!!
しづきさん : 伏字なのか。そういうタイトルなのかとw
apple.com : ごめん言って後悔した
メリル : 言え・・・ない・・・?
メリル : 学園ヘ でググってみよう
apple.com : 学園へいくといい
しづきさん : 学園ヘヴン?
メリル : 多分それだ トップにそれらしきのがきた
しづきさん : これはまた・・・・
apple.com : 五月蝿い!五月蝿い!
apple.com : 暇だったから見てただけだもん 五月蝿い!
apple.com : イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
メリル : サブタイトルがまさにサブタイトル(うまいこと言った

お後がよろしいようで、、、(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/405-193b163d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
