吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
きらっ☆
今週は疲れたー、、と昨日眠い目をこすりつつ、シドニーさんにID付き合ってもらった
ふふ(*´Д`*) 久しぶりのIDウママー ハイプリは一個レベルあがりやした
ごちそうさまでしたっ!

朝起きて朝ごはん食べて・・・二度寝。たまにはいいよなー・・・と思いエアコンがんがんにつけて寝ておきたら十一時半。
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン! 寝すぎた

エアコンの力ってすばらしい、、だめ人間の一日のはじまりです

昼からガラスに行きました.。゚+.(´∇`*)。+.゚
うれしいことにガラスの料金が下がるらしい 通常ネカフェ料金が一時間450円+15分ごとに値段UPのはずが、8月から一時間280円+15分ごとに値段UPらしい
やすーい(*´Д`*)

本日の玉です
ガラス

左下の玉がお気に入り.。゚+.(´∇`*)。+.゚
青い玉にパール粉をつけて、透明を巻いたのです

ガラス4
なんかもうどの玉を今日作ったかわかんねーよ;;
似たような玉ばっかりでΣU゚∀゚;U

明日は日曜日ω・´) お母さんがビデオカメラを購入したいらしいので、朝から付き合ってきます
でも五時にはちゃんと手をあらってテレビの前に座ってられるようにがんばろうとおもう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/408-be84b32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
