吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
子供っておもしろ!
この前、祭りのときに近所のおばちゃんのお孫さんが遊びにきていた
あまりにもかわいかったので、「玉いるか?ん?」みたいなかんじでムツゴロウさんと化していた

えらくしっかりした子で
「なんかとおす紐がほしいわ」
いいとも 紐のひとつや二つ軽く出してあげようね。
よーしよしよし

部屋で探しまくったが、紐などなく、残念がる子供の顔を想像すると心が痛い
あ・・・。
これだ!ミサンガ!!! 
ちょうど良いところに、過去につくったミサンガ発見 そこに玉を通して完成だ!
子供大興奮 近所のおばちゃんもめっさ喜んでた

数日後、おばちゃんが家にやってきていいました
「お姉ちゃんにもつくったってくれへんかなあ・・・」

あー。うん いいよ 紐とかあるし^^b 
自分の作ったものがこんなにも喜んでもらえるのはすごくうれしいw 
ごそごそミサンガを捜してきて渡しといた

さらに数日後(本日)、あのなあ・・・;申し訳ないねんけどもうちょっと長くしてほしいねん

キーホルダーにするのかとおもって短いやつ渡しちゃった、、
子供は手首にまきたいらしい まーそうだな・・・途中で終わってたやつだし

二つ返事でいいよ。と答えといた いつも漬物もらってるしそれくらいいいかな(´ー`)y─┛~~ 
子供っておもしろーいw><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/409-63a0767e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
