fc2ブログ
吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
Gv2008.8.3
わりと記憶が薄れているGv記録
たまにうそつくんでヨロシク!

Gv V防衛からの開始 PFさんの攻めに一瞬で落ちた
ちょうどお盛んな砦をさがしにシドニーさん、いーさんが回っていたので、その流れのまま転戦

L2 寝落ちさん防衛
な、なんと 1map防衛だった 寝落ちさんもおもしろいことするよなーwと1mapに進軍しつつ、寝落ちさんと対戦
ほかギルドの方も来ていたけど記憶がないアル。
最終セラゲでERにいったときには、すでにも抜けの殻で寝落ちさんは転戦していた
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

偵察へ→

V1へ攻め。シトラスレモンさん、牧場さん、あじ天さん、クロスジョーカーさん、セラゲのエンペ割り合い
最終セラゲが砦を確保し、vs牧場さんという形に
9:30になり、敵さんも各自砦をさがしにいったのでセラゲも本日のお宿を探しに偵察へ

V4 EBさん旗の状態。セラゲで確保
さー。防衛するか、、とおもいきや、そこにシンプルさんがいらっしゃってしんじゃった(´・ω・`)
各自キャンプ地にもどったところを待機していたシドニーさんによるEMC召集 本命はV2だったみたい
V2を確保し、派兵はV5
V5はとれず、今週はV2のお宿で終了しました

めっさ流した はしょった、、 人間の記憶なんてあいまいなものだよね(´ー`)y─┛~~ 

ちなみにV2にて威へそ神くんに遭遇
セラゲ防衛時にERにいこうとした時のことでした
えっち
うっほ! ぬがされちゃった><!
ハッハーとふらふらERに入るとセラゲの人 すんげ真面目に防衛してて、「いしんくんとじゃれてたら剥かれちゃった!」なんていえるわけもなく・・・
黙って服が着れるまでクローキングしていた(´・ω・`)

脱がしちゃイヤ、、、

これがきえたら
今週の記念さつえーい(´ー`)y─┛~~ 
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/411-a507e870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック