吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
れっつごーとぅ こんびにんえんすとあー
ファンタをもらいました
ファンタ
わ!わわわ!
いいの!?こんなのもらっていいの!!?.。゚+.(´∇`*)。+.゚
あまりにも喜んでいたら、量産機が設置されてるんだよ。と親切に教えてくれた
ローソン
(*´Д`*)いつのまにこの建物はコンビニになったんだ。むしろ自営業をなさってたのか

説明をしてくれた方 こちらです
ろーそん
ろーそんの回し者ですね。分かりますω・´) まんまと罠にかかったわけだ

そこで思い出したこの歌

あまりにもRoに不似合いな建物だとおもうんだけど・・・
リアルファンタの重さがRoでいう重量10なんだね(´・ω・`)

おいらの計画的犯行
下水に月さんがたたずんでいました
クローキングしてアイテムを落としました
じー
くく。拾う瞬間を激写してやんよおω・´)

拾うかみてたのに
炙られた

不自然
不自然でも落ちてるものを拾うのは基本だろー

SSとられた
反対にぜろp1000個落とされて拾ったところをSSにとられてしまった
コメント
この記事へのコメント
そのギルド見たことあるーw
ついにプロにお店を出すとは…
しかも職位が新店舗設計中だー。
おもしろいっb
2008/08/20(水) 18:09:49 | URL | かお #-[ 編集]
サークルKとかもあればいいのにねw
いくら首都とはいえ、あの場所にローソンは似合わなさ過ぎる・・・;;
2008/08/21(木) 19:19:20 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/426-48d3941a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
