吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
下水に覆面が現れた
下水に覆面をつけた人が現れた
アンノウン
モバイルのポイントがたまったら手にはいるらしい
はて、この顔どこかでみたことが・・・
アンノウンくん
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!そっくりだ!

だんぼーる君かなあ?とおもったけどあんまり似てなかった、、
ひさしぶりにみてもかわいい*ノノ

ガンホーの金稼ぎ大作戦を目の当たりにした
こちら

↓コミケでしか販売されないという、らぐくじの詳細
【A賞】ヴェルゼブブカード
【B賞】オルレアンの手袋[1]/野牛の角[1]/ハリケーンフューリー[1]
【C賞】アリスカード/ヴァルキリーマント[1]/ベアドールカード/ヴァルキリーアーマー[1]/
モリガンのマント[0]/ライダーバッジ[1]/バゼラルド[0]/クラウン[0]/ティアラ[0]
【D賞】スタッフオブピアーシング[0]/シャープヘッドギア[1]/ボーンヘルム[1]/キラキラスティックの箱
【E賞】ファルコンローブ[0]/オルレアンサーバー[1]/オーディンの祝福[1]/生命保険証60の箱/
濃縮エルニウムの箱/ストーンバックラー[1]/戦闘教範50の箱/濃縮オリデオコンの箱/
マグニキャップ[0]/フベルゲルミルの酒(大)20個の箱/カクテル・竜の吐息(大)20個の箱/ガード[1]
【F賞】フレイシューズ[0]/タンの盛り合わせ(大)20個の箱/ジークフリードの証の箱/バックラー[1]/
マフラー[1]/シューズ[1]

ヴェルゼブブカードってあれですよね。イケメンのカード(;´ρ`)
かなりの希少価値らしく、そんなものを景品にするなとしづき母さまが、、、

あーくんも頭を悩ませてたのだけど商品内容
●アイテムチケット 1箱:50パック入り
これどういう意味・・・?

こうやって大人買いをしていく人がRo内でもいるとおもうと・・・日本人は裕福だとおもう

別窓でウホッ☆を見ていたら死んでた
いやーん

ごめん、、リンク貼ろうとおもったけどそこまで壊れられなかった・・・。壊れたくなかった・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/427-a365f7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
