吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
そのへんにいたオッサン
最近銀魂をみている
ギャグ的にすごい結構ツボなんですけど(*´Д`*)
おっさん
こういうフリーダムな展開っていいよなーwと思う

ドラゴンボールネタとか、ジャンプならでわなのだろうな(*´Д`*)おもひろい

最近のRoはログインして銀魂みてたまに狩いって~という堕落生活をあゆんでいます
たちゅはログインしたら不動明王です(´ー`)y─┛~~ あ、なんか響きがカッコイイ*ノノ

でもそんな地蔵姿にしびれを切らしたシドニーさんが火山に誘ってくれるのだけど、その日はたまたま食べすぎで胃もたれで、最高の吐き気に見舞われた
(お食事中の方はご注意っす)

えー、なんかゲロでそうだしさ。みたいなことをいったら
げろ
そんなゲロて
この人たちの中ではゲロ<火山のようで、別に袋は持たなかったけど火山行ってきた
やさしい人たちに囲まれて僕はもう幸せです。
ちなみにマジしんどいときはログインもしないのでセーフでした←日本語は難しい

昨日はテコン祭りにいってきた
たまたまリア友のたまり場を通りがかったら突然「テコンをよろしく!」と軟派された
どうやら、土曜日の十時くらいから町の握手広場でテコン祭りが開催されているらしい
リンカー垢はきれてるので、キモチはテコン満載!と言い訳してハイプリで一緒させてもらった

アンブレラ帽
この集会の企画者さんがめっさいい味だしてました
くじでアンブレラ帽がとれたらしいので見せてもらったw いいなあ・・・この帽子いいなあ・・・!

すると知らない騎士さんが「ローソンはどこですか」とやってきたので、案内ついでにテコン祭りへ強制参加してもらった
行き先は騎士団。深淵さまはまかせろ!と意気込んでいたものの、spき・・きっっつ;
座ってる間に先頭切ってはしるつもりが歩く順番的にドベちんになってしまった
数回殺した。うん まあ、、 ドンマイ、、 
ファンタ缶2
ファンタ缶のはじけっぷりを目の当たりにした。もっと踊る缶みたいにクネクネ動くのを想像してたけど割と普通に暴れていたので(´・ω・`)現実をみると半減だった

次はこっこちゃんがフライドチキンになるところが見たい!

30分くらい狩りして、解散 軟派した騎士さんは「また・・・一緒させてもらってもいいですか?」とご満悦なかんじでよかった^w^
うちも飛び入り参加の身で勝手に軟派したという不届きものだったけどリンカーの方々もとても良い人ばかりでたのしかったw
ありがとう^△^ Gvのときにはぜひ遊びにきてねw

発光しました
嘘だけど発光しました
コメント
この記事へのコメント
銀魂…
KIDSステーション見てると
月に銀魂が20回放送されてたりとか…
それでは、繰り返し見ても楽しめる
銀魂50話『未定は未定であって決定ではない』
を擦り切れるほどご鑑賞ください
2008/08/25(月) 15:45:25 | URL | しろ #/Y1w8VXA[ 編集]
見た見たw
50話見たよw いきなりテコ入れしてるんですけど!
パクリネタが案外すきで、うちのお勧めの話は113話、103話、119話が好き.。゚+.(´∇`*)。+.゚
気づけば土方さんはカッコイイと感じてる自分であります
120話×30分÷60=60時間、、か・・・
2008/08/27(水) 23:27:13 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/437-d55f4680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
