吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
スポンサーサイト
オフいってきました 今回は四日市
目指すは鶏肉 鳥料理!
残念ながら銀ちゃんは緊急事態のためこれなくなり、ぱぱさん、えるさんを拾って鶏肉へ

時刻は昼 ハンコックを15:00から見るにしても時間はあるのでまず昼ごはんを・・・ということで四日市のカレー専門店に向かう
ちなみに、うち運転でした。四日市の道路はこわい!といわれながらも「まかせんしゃい」とヘアピンカーブを切る切る(´▽`*)うふふ うふふあはははは
なんでかよくわからないけどカレー店についた時に二人とも大きなため息をついていた
うちには「はぁ・・・やっといつた」という風にきこえたぞ すごい不思議

ぱぱさんお勧めのカレー店
こちら
ASIAN KITCHEN KATHMANDU 四日市店
ここのナンがすっっっごいおいしいの!
もちもちでふわふわ。それでいて重くなく噛めば噛むほど甘みが増す
えるさんはチキンカレー。ぱぱさんはマント(羊)カレーうちはエビキノコカレー
甘口を頼んだはずが、辛い、、。HOTにしなくてよかったね・・・としみじみ思った
短鳥ー
本場の地元の方が営んでいるお店みたい
でもうちにはどうしてもお店の人がチャーリーとチョコレート工場に出てくる小人さんにみえて仕方なかったんだ
カレー

その後、ハンコックを見に四日市駅へ
すばらしいよ カーナビ。当たり前だけど曲がるところで曲がれと前もって押してくれる親切さにこころから感謝した
ハンコック よかったです。なんかもうウィルスミス万歳!サイン入りのポスター抽選まで応募しちゃったよw
漫画が原作なのかなあ?すごい詰め込んである感はあった

時刻はちょうど五時。もっとボーリングとかいきたかったけどドンマイ、、;
行き先は蔵しっく
こちら鳥専門店とやらにいくのは初めてだったけど斬新な鳥に驚いた
鳥にも焼肉みたいな、レバーとか臓物的なものがあるんや!
鳥のメニュー
(*´Д`*)おいしい、、おいしー!ぷりぷりでジューシーで、それでいてふわふわ
こんなうまい食べ物がこの世のあったなんて!
網からしたたり落ちる油がたまにはねて痛いけど、そんなこともかまうもんか!
ご飯と一緒にたべるとさらにおいしさ倍増!
えるさんとパパさんは今回 酒がはいったのだけど、それはもううれしそうにグレープフルーツサワーでグレープフルーツを絞るえるさんを拝んだ

ほんと嬉しそうで・・・今思ってもニコニコしながらグレープフルーツ絞ってたよ・・・
生鳥
生の鳥も出てきたω・´)湯通しした・・・?
インフル・・・?とも頭をよぎったけれど、こんな時期だからこそ、今だからこそ安心して食べれるのでは。と言い聞かせておいた
生の鳥っておいしぃー><!舌の上でとろけるのwとろとろなのw
銀ちゃんも一緒にたべたかったね・・・といいながらおいしくいただきましたw
すごく!すごくおいしかった

うちはまだまだおいしいものをしらない池のほとりの蛙でした(*´ρ`)
ご・・ごっ・・・ごちそうさまでした!!!

めだまのおやじ
えるさんは目玉のおやじを手にいれた
よくはねるスーパーボールだった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ナン!おいしいとこのってすごくおいしいよね><
本場の方が亀にペチペチ貼り付けてたりしていい香りただよってー…。おなかすいてきた…。
ウンパルンパ?ウンバルンバ?だっけー、なんかわかる気がするw
踊ってるのかわいいよね。ジョニーデップの変態っぷりもステキだったなぁw
ハンコックよかったんだーi-58見てみようかなぁ。

鶏おいしそうだねー><いいなぁいいなぁ><食べてみたーいi-277
エルさんの幸せそうなとこも見てみたいw
2008/08/31(日) 16:22:16 | URL | かお #-[ 編集]
亀→釜

…直そうと思ってそのまま投稿してしまった…i-230
2008/08/31(日) 16:23:36 | URL | かお #-[ 編集]
本場は釜でやくの?
うちがみたやつはたぶん鉄板にながーい棒みたいなやつで伸ばしながら焼いてた・・・かも
ナンていうといつもパン屋さんでたべる硬いものしかなかったから、あのもちもち感が忘れられない!
ホームベーカリーでナンつくってみようかしらw
なんでも作りたてはおいしいねw
今日はGvだω・´)
がんばろうねw
2008/08/31(日) 19:18:17 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/444-472e6c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
