吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
リンカー×リンカー
最近グランドロクスを求めて街中をふらふらしている
下水に帰ろうとタイリギをかまそうとした瞬間、十字路の左でリンくんたちがだべっていたので降臨してみた
こんばんわーw
肉がおちてる
肉やー!

りんくんの奥さんはとても優しい人(*´Д`*)!
いちごをくれた いやっほー
いちごw
今思うと、、物乞い。。。

いちごいちご!と落法でSSとるうちの横からリン君がやってきてもらったイチゴをかっさらっていった
いちご非難
出来心で片っ端から非難されるかわいそうなリン君 ケツにしかれるタイプだ・・・

そんな発光しているりんくんに対して奥さんがつけた名前が「ほたる」
「ほたる」→「ほたるの寿命は短い」→「ほたるの墓」ということでほたるの墓の名言
ほたるのはか
゚∀゚|||、、 ちょ、、ま、、 名言だけどびちびちは無いだろ!!
突っ込みどころ満載な人々だった・・・

下水のしずくとシドニーさんは最近ラブラブである
しずくは語尾に●●だぜ。とつけて俺の世界は誰にも邪魔させねえ!街道をまっしぐらに走るモンクさんです。
なんか最近大変話があうようで・・・ 二人とも考察好きだからなあ(´ー`)y─┛~~ 
話し出したらとまらないような熱い関係、、 
二人の熱い考察には入り込めるスキがないω・´) と最近しみじみ思う
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/457-22147209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
