吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
かおちゃんちのちーちゃん
きらりん☆
ちーちゃん
ウエディングちーちゃんw

もっともっとキラキラに!!!とがんばって羽根を散らせたりぼかしたりしていたけど
生花勝てるものは無いω・´)!

結婚式にいただいた花でちーちゃんをデコってみたらしい.。゚+.(´∇`*)。+.゚
うわぁん かわいぃ~wwww
写真をこねこねしてたらお母さんに「あら!どこの子 かわいらしい」と言われた
ふふん(´ー`)y─┛~~  べつにうちの子じゃないけどなぜか誇らしげに・・・

耳の花はピンで止めてあるとのこと 決して耳の穴に挿してるわけではない。
コメント
この記事へのコメント
我がちーちゃん、とてもかわいいi-233
加工してくれてありがとぉー><
2008/09/10(水) 20:04:32 | URL | かお #-[ 編集]
壁紙にしましたw
加工するとちょっと暗い気がするのだけど;
ほんと美人さんだなあw
2008/09/10(水) 21:11:57 | URL | たちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/460-1e54495c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
