吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
おっきゅんw
昨夜シラくんからせしめたおっくん
わん
BBQにいくらしいのでマシュマロを進めておいた
BBQにマシュマロなんかあうのー?とかいいやがったので、マシュマロの焼き方からいかに美味しいかということを教えておいた
まじウマイヨー><b 女の子はみんな大好きさっ★
まさに飴に沸く蟻のようにほいほい寄ってくること間違いない

ぜひともおっくん専用のデジカメをかってほしいなーwやっぱ携帯だと光の加減で画質があらく、、;

ほね
これが一番気にいった!
ジャーキーが目の前に!!wwwww 真夜中だというのにおやつに一心不乱な顔つきに大爆笑
もーww なんでこんなにかわいいのw>< たまらんww
コメント
この記事へのコメント
おっくんかわいいぃぃぃぃi-233
ジャーキーを見る目がたまらないね~><
見つめられたいよぉi-100i-84
2008/09/18(木) 19:56:45 | URL | かお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/472-5001654d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
