吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
スポンサーサイト
延滞料金は高い
昨日は、借りたDVDの返却日だった
借りたものはsaw、ダイハード4.0の二本だった
返さないとな~。でも車は家族がのっていって使えない。仕方ないので風呂にはいって気長に待つ
十時になってもかえってこない。十時半になってもかえってこない。
十一時になり、やっとかえってきた
悪魔がささやいた
「明日かえせばいっかな~(´ー`)y─┛~~ 」
どうせ100円とかそんなもんだろ。と睡魔に負けて寝た おっくんの写真をめでつつ
ごろーん
ごろーん

今日仕事帰りにDVDを返しにいった
600円

たか!一本300円で二本で600円 たかー!
でも自業自得なので素直にお金はらっといた。なんかなんもしてないのに痛い日だなあ・・・とそのとき感じた
ちょうどとなりはスーパーなのでパンでもかじってかえるかな。とスーパーに入る
うちに二択がかせられた
袋にはいっているパンがいいか。はたまたベーカリーショップにあるパンがいいか
この前、袋アンパンに毒?がはいってて問題になったとかいってたしなあ うまいパンが食べたい!ということでベーカリーショップにいく

(´・ω・`)なんかショウジョウバエが数匹とんでる。。。 うちヒブンショウじゃないよね(ごしごし)
ちっこいハエが数匹見える
気のせい気のせい。とパンを二個かってレジに向かう
台にトレーを乗せた瞬間五匹くらいのショウジョウバエが飛び立ち、ぞっとした
ェェェエエエ ショウジョウバエたくさんいるじゃんよ!

お店の人は何もしらないような顔をしてそのままパンを袋に入れた
え・・・え・・・ これヤバイしょ・・・・。

すごいつっこみどころがあって言いたいことがあるのにでもすでに何もいう気がなくなる・・・。そんな気持ち
ああ・・・すごいおいしいパン屋さんだったのに。幻滅ってこういうことをいうのか
(´・ω・`)ぁーあ。買ったパンどうしようかなあ、、
今日は金をつかう日じゃなかったみたい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっくんがw
毛並み本当に綺麗だなぁ…
おっくんはブラッシングさせてくれるいい子なのかな?

ハエ…やだよね…i-195
昔コンビニのおでん煮てるやつに小さい虫が浮かんでて、
怖ぁ…と思ったことはあったなぁ。
食べ物のそういうのってこわいよねぇ、言い始めるとキリがない…
回転寿司にしろいちご狩りにしろ…
2008/10/11(土) 21:14:19 | URL | かお #-[ 編集]
いいものたべてるんだねω・´)
かわいいなあ 触ってみたいw
ブラッシングはどうかなあ?
うちの二匹はブラッシング大好きで、ブラシをみせたらとんでくるよ
*ノノ
ええ・・・コンビニのおでんに虫・・・
それって言っていいんだよね。。言いにくいけど、
調理する人はかなり神経とがらせてもらわないとイメージダウンにもなるからなあ
この前中華料理に芋虫がはいってたときはぞっとした;
細かいこと気にするのはニホンジンだけアルとか思われてソウだ^^;
2008/10/12(日) 09:54:33 | URL | たちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/502-680c910b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
