吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
スポンサーサイト
現実は厳しいっ
下水の会話
好きなアイドルの話をしていた
おっくん : まくらの下にアイドルの記事いれても夢にでないよね
メリル : でねーよ 入れたこともねーよ
おっくん : ガーン
メリル : だっせ そんなんやったことあんのか
リンくん : てか、本気で出ると思ってんだ
おっくん : 誰もがするときがあるよ
メリル : ねーy
おっくん : うっさい!うっさい!
メリル : ちなみに誰の写真いれたの?
おっくん : かとりしんご・・・
メリル : クラスの男の子とかだったらカワイイwwww
おっくん : と、、おだゆーじ・・・
メリル : ミーハーすぐるww
おっくん : 男子はかっこいい人いなかった
リンくん : ゴメン、爆笑してます
おっくん : いーじゃん、、
メリル : おだゆーじいいねー・・・ 振り返ればヤツがいる のあたりが
おっくん : うん!!
メリル : なかなかよかった
おっくん : あの人顔近すぎ
メリル : それでファンになった口か
おっくん : です
おっくん : 今でも好きです
メリル : そうそう 石黒けんとの絡みで
おっくん : うんうんww
メリル : 「近いよチカイヨーww」ってのがあったよな
おっくん : 夕方の再放送でみてたけど・・・
おっくん : どんだけ顔ちかづけるんだと><
おっくん : でもその激しさが素敵でっ
メリル : 香取くんは普通やなー・・・
おっくん : かっこいいよー
おっくん : どく、、 でく?
おっくん : でく
おっくん : 土曜日の夜十時からやってたドラマで
メリル : デクじゃなかったっけ 未成年
おっくん : そそそwwwww!
おっくん : でく
おっくん : あれは良い演技だった
メリル : 未成年は・・・どんくらいだろ 高二あたりだったか・・・
メリル : なんか賞もらってたな
おっくん : かなあーかなーあ?
おっくん : そうなんだ!
おっくん : 友達に切り抜きをたくさんもらった
リンくん : 露店見てくる~
メリル : 切り抜きてw 小学生かw
おっくん : いくつになっても切り抜きには・・・
おっくん : 夢があるんだ
メリル : 雑誌の切り抜きなんか・・・小学校以来見た試しがねーよw
おっくん : 急に恥ずかしいザマス

枕のしたに切り抜きいれても夢にでないことくらい知ってるもん!
ちなみにポンコツさんの同人誌をまくらの下に潜ませて寝ていたのは最近のことです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/506-887bcb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
