吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
下水での怪しい会話・・・
流れ
男のどこに萌えるか→少女雑誌のふろくについて
だらだらと長い仕様にございます。。。 なんかハッスル感が楽しくてww
深夜語りは楽しいがいいかげんフロに入れない。

ぐっとくる


追記verにしてみた
これで・・・いけるかな?

智一 : ビリーズブートキャンプのひと
銀ちゃん : おっさんじゃん・・・
メリル : 違うビリーさん・・・?
銀ちゃん : うちは
智一 : いてらしゃいw
メリル : 銀となり座るとうつるぞ ビリーが
智一 : いや;!いかないで
智一 : ビリーがさ
メリル : ビリーは無いわwww
銀ちゃん : うちは
智一 : エエー;
銀ちゃん : 昔々
銀ちゃん : ライブで
銀ちゃん : ドラムの腕に惚れたのに
智一 : キュン
銀ちゃん : 形とかな。
銀ちゃん : ドラム技とかな。
銀ちゃん : その数ヵ月後にヤクで捕まった ちゅう
銀ちゃん : 微妙に苦い思い出が・・・
銀ちゃん : ラルクのSAKURAね。
智一 : らるく?
智一 : だねえ;
メリル : 懐かしい
智一 : 稲葉さんもかっこいいよ
銀ちゃん : かっこよかったんだよー
智一 : 松本さんの二の腕がいい
メリル : ぇー・・・顔古くねー・・・?>SAKURA
銀ちゃん : 萌えポイントは腕です
智一 : ギ・・・ギターになりたぃ☆
メリル : 男前と表現してもええかもしらんが・・・キャーカッコイーって感じではないな
智一 : 腕があればいいのか
銀ちゃん : うん
智一 : あなどれない銀ちゃん・・・
銀ちゃん : まて いまの 相槌はメリラさんのにだ
智一 : チッ
銀ちゃん : 友達なんて匂いで恋愛してるよ。
メリル : 肘から下がいいよね 二の腕はちょっとあからさますぎる
智一 : 匂いの恋愛・・・
メリル : 骨ばったかんじとか・・・
銀ちゃん : チビ(軽く)デブ(かるーく)はげの人に
メリル : ちょっとしたひねりとか動きで
智一 : かっこいぃ
銀ちゃん : べたぼれ
メリル : 筋肉の形が浮き出るのがカコイイんだよ
銀ちゃん : 肘下か
智一 : かっこいいw
銀ちゃん : 筋ですね筋
智一 : 今度くつしたおくるヨ
銀ちゃん : ダレによ
智一 : シドニーさんに
銀ちゃん : だれのよ
智一 : 匂いに恋して?
メリル : フフ 男性を語らせたら 俺に敵うものは居ないぞ!
智一 : ホモみたいだ・・・
銀ちゃん : 女も女を語るぞ?
メリル : 女性を語らせても そうそう敵は居ないな!
智一 : かたるよー
銀ちゃん : よけい残酷に・・・・
智一 : まてまて ここは夢をみさせてあげようよ
メリル : みてねーよ 腕の毛とか言われるとプッだよ
智一 : 紅茶にはバラの花びらをうかべてみたいな
智一 : そういうのがソフトでいいかも
銀ちゃん : どんな夢やねん;
銀ちゃん : 夢子ちゃんみたいできしょいじゃないか
メリル : 自分で夢みたいだけなんじゃ・・・
智一 : そんなことはない
智一 : おいらお風呂はいってくる!
メリル : 毛抜いて来い毛
智一 : 薔薇の花びらを浮かべてだな
銀ちゃん : おぼれてらー
智一 : 毛などない!
銀ちゃん : あれ、肌にくっつくから気持ち悪いよね
メリル : やったことあるんk
智一 : う・・うん
智一 : あるよ 薔薇風呂
銀ちゃん : 花びらみたいな
智一 : 温泉に
メリル : おめーもかy
銀ちゃん : 入浴剤があったん
銀ちゃん : 溶けるまでが気持ち悪かった
銀ちゃん : あー女性プランで
銀ちゃん : あるよね
智一 : 26日(フロの日)に
銀ちゃん : お風呂に花びらーとか
智一 : 薔薇風呂してたの
銀ちゃん : うちゆずがいいわ
智一 : いいかおりだね
メリル : 男性プランでこそ 薔薇風呂作るべきだと思うんだ(HAHAHA
銀ちゃん : ひー;
メリル : (今の自信作 どっかーんだろどっかーん
銀ちゃん : メリラオネーサマの正気を疑ったわ
こーどぜろ君 : ニラ
智一 : レスポンスにまよったわ
智一 : にら風呂 
こーどぜろ君 : 昔
銀ちゃん : ぶ
智一 : ニラ風呂がお似合いよ メリル姉さま
メリル : (おかしいなー・・・俺的にはウマイと思ったのに・・・
こーどぜろ君 : 菖蒲だと思って買ってきたものが
こーどぜろ君 : ニラだったんだ
智一 : くさ!つか花ないし!
銀ちゃん : 入れたの?
こーどぜろ君 : 湯にダイブさせて
銀ちゃん : 菖蒲湯は花いれないんじゃ?
こーどぜろ君 : 15分くらい湯につかってから
智一 : ニラっておかずでしょ?
銀ちゃん : 悲劇・・・
こーどぜろ君 : 菖蒲ってニラ臭いんだなと
智一 : ある意味アロマ・・・?
こーどぜろ君 : おかんに頭しばかれましたy
智一 : あははw
智一 : おこられそうw
智一 : 母の日に綺麗だとおもって買った花が菊だったことがあるよ
銀ちゃん : ああ、ありえる
銀ちゃん : うちじーちゃんが
銀ちゃん : 菊の大鉢育てて
銀ちゃん : りっぱねーきれいねーって
銀ちゃん : 聞いてたから
銀ちゃん : 菊ってのはいい花なんだ!って
銀ちゃん : 思って育った
銀ちゃん : バラ並みの認識だった
智一 : 菊って綺麗なのにね
智一 : 花びらたくさんあるしさ
こーどぜろ君 : お見舞いに百合の花でももっていくとよいぞ
銀ちゃん : 仏壇のイメージだよね
智一 : ユリ?
銀ちゃん : ソレハステキダ
メリル : 正直バラの匂いは臭いと思う
こーどぜろ君 : あと盆栽
銀ちゃん : ソレモイイネ
智一 : そうなんだ?
メリル : キツイ 肌に合わない感じがする
銀ちゃん : 親友も即効絶交されるチョイスだ
智一 : 薔薇いいかおりだよー
こーどぜろ君 : 縁起が悪いからタブーチョイス
メリル : 肌に合わないってのは こう・・・香水としてとかじゃなくて
智一 : シクラメンはだめってきいた
銀ちゃん : バラのソフトクリームはくさかった
メリル : DNA的に合わない・・・みたいな
こーどぜろ君 : バラのガムはやばかった
智一 : それはくさそう・・・
銀ちゃん : DNAが拒絶するってことは
智一 : 薔薇のガムんまいよ
メリル : ツーンときつくて あまり嗅いでいたいと思わなかった
銀ちゃん : シラとンとデンポにも聞いてみよう!
智一 : 花がよすぎなんだ きっと
銀ちゃん : 本能が拒否してるんだ
智一 : 昔 りぼんのふろくに
智一 : こすると薔薇の香りがする匂い袋が・・・
メリル : りぼん(プ
智一 : りぼん読んでたもん!
銀ちゃん : w
智一 : ふろくもついてるんだ ジャンプといっしょにすんな
メリル : ジャンプもスクラッチついとるわ なめんな
智一 : スクラッチwwww
銀ちゃん : 両方読んでたうちは中立ってことで。
智一 : ひな壇とかレターセットとかついてたもん
智一 : スクラッチとか抽選じゃん
メリル : 切り取って遊べるカードゲームとかあったもん
メリル : 今のカードゲームとかの走りだぜ走り
智一 : そいえばはがきとかついてた記憶が・・・
智一 : 遊戯王とかのカードついてた?
銀ちゃん : それは懸賞用はがきでは。
智一 : ううんー
銀ちゃん : 兼アンケート。
メリル : 両さんとゴクウがカードで戦うとかいう夢のバトルが
銀ちゃん : へー
智一 : ぶぶwww
智一 : 夢のバトルだ・・・
メリル : 遊戯王・・・のころはジャンプ読んでなかったなー・・・
智一 : 両さんぜったい負ける
銀ちゃん : なにげにりょうさんも不死身だ
智一 : いわれてみれば・・・
ミーネリア : ただいま
メリル : コロコロ読んでたもん(ジャンプは旗色悪そうだから新カード
銀ちゃん : 象に踏まれてもコワレナイ
銀ちゃん : ころころw
智一 : コロコロ・・・
メリル : 付録ついてたっちゅーねん スタンプとか
智一 : す、すたんぷ
メリル : シールもあったよ!
智一 : 負けそうだ りぼん負けそうだよ
メリル : (あかん シールっつーとりぼん強そうだな・・・
智一 : りぼんは確か再利用紙じゃなかったとおもう
智一 : りぼんは・・・りぼんは・・・
銀ちゃん : 裏を水でぬらして貼るやつがついてたね
智一 : 水にとける紙がはいってた
智一 : あ!グラスにはって
智一 : 冷蔵庫にいれたら色のかわるシールがあった
メリル : ミニ四駆からラジコンから お役立ち情報も満載なんだぜ
銀ちゃん : いてら
智一 : お風呂の入り方とかかいてある冊子がついてた
智一 : 長い髪の乾かし方みたいな
智一 : らんぜちゃんがいた
銀ちゃん : (゚Д゚
メリル : 知名度ねーな らんぜちゃん
銀ちゃん : なんでうちより古いのよ・・・
智一 : 銀ちゃんには通じたはず
メリル : コロコロなんか どらえもんだよどらえもん
智一 : ドラえもんにはまけるなあ・・・
銀ちゃん : ドラチャンに勝てるのは
智一 : 有名どころ・・・
銀ちゃん : ちびまるこ?
メリル : のびたと竜の騎士とか あの映画になったやつ
智一 : それだ!
銀ちゃん : あんま好きじゃないけど。
智一 : ちびまるこちゃんすき
メリル : あれ全部コロコロ本誌でマンガ掲載してたんだぜ
銀ちゃん : 大長編ですね
智一 : あかずきんちゃちゃとか・・・
銀ちゃん : コミック持ってた
智一 : ドラえもんツヨイ・・・
智一 : つかお風呂はいってないよ
メリル : 映画になる前に ストーリーの最先端を
メリル : コロコロ本誌でチェック! みたいな
智一 : 薔薇風呂からうち動いてないよ・・・
智一 : イッテキマス・・・
コメント
この記事へのコメント
話がうけるーw
下水はいつも楽しそうだね~w
こう、なんていうか、覗き見したくなる感じw
2008/10/22(水) 18:15:53 | URL | かお #-[ 編集]
シドニーさんは常にセクハラより発言だけどなω・´)!
ふたをあけたらツンデレじゃなかったと最近実感した・・・
2008/10/22(水) 19:33:56 | URL | たちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/516-0bfc1c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
