吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
コートの大切さ
最初はV防衛からの開始
敵くるよー。敵くるよー!といわれつつ、WP前ばかり気にしていたら、エンペ方向からSLWさんの姿が
裏EMC OH!
slw.jpg

数人犠牲は出たものの、無事エンペは生きてました 危ない危ない、、

EMCでベースにいた人たちを集めていたら、シンプルさんがやってきた
しんぷる
さすがにこれは無理! すんなり放棄して偵察へ
その後は、VにいったりLにいったり・・・

寝落ちさんのエンペ周り防衛は厳しかった、、
2128.jpg
こういう配陣になったらどうやって入ればいいの!?とシドニーさんに問うと、カウントをとって一斉に突進するしかないとのこと
数人はクリック誤爆してSGにつっこんでいって蒸発したりと・・・ あうあう・・・;;
入るには入れない。。 結局別ギルドの人と一斉に突入してセラゲでのエンペ破壊ならず
うちもエンペにしがみつきにいこうとするのだけど、どうもうまくいかないんだな

エンペを割るときは時と場合によるけれど、周りのアタッカーを排除することが優先といわれた
そのときと場合がいまいち判断できなかったりスル今日この頃

その後牧場さんの防衛する砦にいったけれど残念ながら突進ならず
ロキつぶしから~との指示が入り、いったんロキつぶしに成功したものの、その後、押し入ることができなかった 残念;

V2最終の確保状態のとき
ノアーズアークさんのチェイサーさんが砦にきてる。と情報が入った
これはやばい、、かも、、(びくびく
なんとかEMC阻止を試み、捜索に力をいれたものの、終了まであと2分というところでWPから来たノアーズさんの対処をしていたら部屋の隅でEMCされてしまった
><;
「そこ!EMCしてる!」と声はしづきさんが叫んだけど頭と目と耳がど、同時に動かない(なぞ
エンペ破壊の指示が下り、EDPでエンペを破壊にかかる
が、しかしつるん☆とそれはもういとも簡単に服を剥かれてしまった

剥かれた瞬間エンペを破壊される
残り2分。全員で行けば余裕で返せる-と派兵陣を回収し、V2に再度入り、無事エンペ破壊
バリバリ頼りないアサクロでさーせん!!

エンペ破壊

うちの近づいてはいけない職、、
手癖の悪いチェイサー、蛍がとんでる阿修羅チャンプ、なんか装備壊してくるWS
もっとチェイサーを眺めたいのに・・・

あと!逆毛さんのケンセイさんも苦手部類!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/518-8f9f6ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
