吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
スポンサーサイト
トリックオアトリート☆
今日はお菓子作り 勤労感謝の日の振り替えなのでお休みでした
ういーん
バター風味のマーガリンと砂糖をまぜまぜ

砂糖と卵白
卵白と砂糖をまぜまぜ

角
角!ぴーんと角がたちましたっ


焼く前
170度のオーブンで20分焼く

一個
かわいさを強調して上にチョコを溶かしてのっけてみました
ちなみにこれは失敗のようで、、、食べるときにばこっ!と頭が外れる(らしい)
味見してないからわからないのだけど・・・

とりっくおあとりーと
かわいい袋が百円均一であったのでいれてみた
やっぱハロウィン いいよね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マフィンおいしそうだぁ~
頭はずれちゃうんだ?かわいいからおっけーだよw
ハロウィンの袋かわいいね~><
最近の百円商品はあなどれないねb
2008/10/22(水) 18:19:42 | URL | かお #-[ 編集]
まさにどんぐりを連想させるヨ、、
たかが百円されど百円だよね
ラッピング用品とかリボンを散策するのが大好きw
でもお菓子用品(セルクル)とかを百円均一で買ったらパティシエ志望のびしに笑われちゃう*ノノ
2008/10/22(水) 20:56:58 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/519-ebf1ec36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
