吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
セラゲ美食会 まとめ
昨日はおつかれさまでしたあー!
高級食材に包まれ、最高の一日でしたっ!会話もすごい楽しかったしめっちゃ笑ったwww
写真編集してるときも思い出しつつニヤニヤタイムでした

遠いところから来てくれた人が大半でしたが、楽しい時間が過ごせて本当によかった
またいこう^w^ 是非いこうっ!

・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・

朝八時に目が覚めた。今日は肉や!
朝ごはんは断食、えるさんを十時にむかえにいって、ぱぱさんを迎えにいって・・・
銀ちゃんは車。なぎ電車。
なぎから電話がはいる
なぎ「電車のりおくれた・・・っ!!」
えるさん「俺の予定が狂った・・・っ!!」

昨日のいーさんの会話
「凪なあ あいつ結構朝早いから大丈夫やで」


えるさん「ぜんぜん強ないやんか 遺産くんのうそつきorz」

待ち時間でぱぱさん、えるさん、うちと三人コンビニで時間つぶし
うちはそこで三重の食三昧(ランチ辺)みたいな本を500円で購入した
そして十一時半からなぎーを拾ってハンバーグ屋さんへ
危険なヘアピンカーブに三人を震え上がらせながらちょっとうちの車の背後に回るんじゃない!みたいな後方確認なしだったりとスリリングな運転でした(大げさです)

先にハンバーグ屋さんについた銀ちゃんから連絡がはいる
銀ちゃん「今日臨時休業だって」
ΣU゚∀゚;Uえ・・・

急遽行き先変更。そこで取り出したのはうちがコンビニで購入した三重の食三昧の本
うちの時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そこにのってるお店でぱぱさんが「これだ!」と思う高級なランチのお店にいくこと
目的地の近くにくると「おつかれさま★」と仕事終えるナビは大変助かった。
でも、そこも残念ながら「ご予約のお客様でいっぱいなんです」状態
入れませんでした。
うちらの予定は大幅変更。想定内(´ー`)y─┛~~ 
時間短縮もかねてこのまま祭りにいこうか。ということになった
コメント
この記事へのコメント
ざ、残念だったね…
でもその分きっといいことあるっb
2008/10/30(木) 18:46:09 | URL | かお #-[ 編集]
ハンバーグはたべれなかったけど、お肉食べれたよ♪
いいことあったよ><b
2008/10/31(金) 22:33:46 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/523-82a52d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
