吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
ラグナロク×心の俳句
今日はれいじゅの畑にサトイモ堀させてもらうということで、連絡をまっていた
すると会話が芋娘→ちびまるこちゃんに

うち→まるこちゃん
いーさん→はまじ
シドニーさん→ともぞうのじーさん
あーくん→永沢くん

シドニーさん心の俳句が炸裂

シドニーさん : 芋を掘る
シドニーさん : 姿は猿の 芋洗い(心の俳句
智一 : 芋から離れよう、、な?
智一 : でもウマイ
いーさん : 結構いい・・・
智一 : シドニー心の俳句
いーさん : たちゅのことやで・・・
智一 : そんな馬鹿な
シドニーさん : たつの芋
シドニーさん : ガス埋蔵量 尖閣並(字あまり
智一 : 遠まわしすぎてわかりません
いーさん : 繊維豊富や
シドニーさん : たつの腹(言い直した
智一 : バカ!
智一 : 乙女に向かって失礼な!
シドニーさん : 乙女とか 自称だけだと 寂しくね?
いーさん : 腹筋がつりそう
智一 : 下品なこという人よりましやもん
いーさん : おまい、そんなネタで喜んでるやないか!
智一 : 引きつってるね!
シドニーさん : またまたまた そう言いながらも 笑ってる
またまた
智一 : ああ この怒りが伝わらないのが悔しい
いーさん : ┐(´∀`)┌ハイハイ
やつあたり のコピー
やつあたった


シドニーさん : 心の俳句一杯 詩人シドニーと呼んでくれ
智一 : 松尾芭蕉も脱帽や
いーさん : 芭蕉のジジイは、服部半蔵やからな
シドニーさん : 悔しけりゃ そっちも俳句で 返してみ?
がんばって考えても何も出てこないうちに対していーさんの心の俳句
力んでも

いーさん : 鼻くそが  黄色くなって  冬景色
冬景色

智一 : 待つ電話 携帯にぎって ・・・
シドニーさん : いさんひどすぐるwwwww
智一 : 絶望した!
いーさん : 腹筋が・・・
智一 : うちの俳句流された!
智一 : 最悪!
シドニーさん : ひどすぎて不覚にも爆笑してもうたwwww
智一 : 季語はいってる
いーさん : ま、コピペなんやけどね・・・
シドニーさん : 電話待ち 携帯握って 上の空(なんか乙女チックじゃね?
智一 : うっ・・・うっ・・・;w; 出てこない
智一 : 芋電話 かかってこないと 食べる芋
智一 : あかん フツー。。
いーさん : 馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
シドニーさん : イモ掘りの お誘いを待つ イモ娘
智一 : もう芋いいから
いーさん : たちゅをネタに使うと、いくらでも出てきそう・・・
智一 : マタマタ
シドニーさん : 素朴で可愛らしいさまをイモにたとえたんだよ!
智一 : 芋は素朴だけどかわいくない

そして友達から芋ほりいくぞ。と電話がはいる

いーさんのサトイモに対するぶゆうでんでんぶゆうでん
サトイモにソーセージ大の芋虫がついていた

エアガン
エアガンで打つ

汁がとびちる
(´・ω・`)ウゲー、、、

そしてうちにかせられた使命
①芋虫を肩にのせて「ね。こわくない」という
ね

いらない
ユパ様涙目

芋虫はいたけど肩にのせることはままならなかった


あかん。だらだら日記やorz
コメント
この記事へのコメント
秋の俳句大会だねw
お芋堀りもいいなぁ、幼稚園とか以来してにから逆に今してみたいー、
でも虫いるのきついなぁ…;;;ソーセージ大とか失神しそう…T_T
2008/11/04(火) 18:59:39 | URL | かお #-[ 編集]
サトイモ堀はおもっていたより大変な作業でした;
はっぱから抜くのは男の人で、うちはチマチマ小さい根っこをとっていた
冬眠中のいもむしが居たのでやさしく遠くの畑へなげてあげました
(^w^)
ソーセージ大はいなかったけどすごい巨大なミミズがいたよ、、
2008/11/06(木) 20:47:04 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/533-baf7feca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
