吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
Gvの記憶が
牧場さん
記憶がありません!
なんか今週は特に特に人がすくなかったような・・・。あと、ギルドのお母さん的存在のしづきさんが草津温泉におでかけしていたので、お戻りがGv終了30分前だった
しづきさんがくるまでシドニーさんがギルド全員を引き連れていたので大変だったであろう;;
お疲れ様でした><;

Gv終盤。
V2を確保しつつ、V5に派兵を走らせる
このときV5には別のギルドが攻めいろうとしていたみたい
V2、V5のエンペを破壊する瞬間を調整しつつ、両方が割れた時点でV5にEMCして敵さんを排除
V2は攻めがなかったので、無事ゲッツ
今週はお久しぶり2砦ゲッツでございます おつかれさまですっ

Gv終了後
最近お手伝いに入ってくれた騎士さん
うち心の呼び名 ちのこくんがやっと動画を撮影できたー。><と満足気味に話をしていた
動画といわれて思いだしたのが、このブログに動画をのっけた時に指摘をもらった件
チャットとかは気をつけないといけないけど、クリックする相手とかまで修正することないよー。
解像度落とせばOK!みたいなことを言っていたので
嗚呼。ピンポイントでこの人うちと同じこと考えてる人や・・・(*´Д`*)と思った
だからちょっとスナフキン調に
「動画をUPするときは、解像度を落とせば良いんじゃなくて、名前を表示させないという努力をしてる意思が大事なんだ」みたいなことを言った
それは、このブログに動画をUPしたときに「名前の表記」を指摘してくれた人+ギルドの人にいろいろ教えてもらった言葉

そしたら「なにそれ。その指摘くれた人は自分で動画編集したことあるの?動画録画したことあるの?」みたいな返答が
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! なんか伝わってない!うちのスナフキンが伝わらないよ
うまく説明できない自分に絶望したOrz
その反応も仕方ないんだよなあ。実際ブログしてるわけでもないし、動画UPするかもはっきりしてない人にそんなことを突然言われても「え・・・?」となるに違いない
(´・ω・`)余計なこといっちゃったなあ、、 ショボーン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/534-d191d505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
