吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
滝!
赤目滝にいってきましたω・´) 先週の日曜日だけどな!
地元で超有名な滝でろうそくをつくろうイベントがあったのだけど、雨のためにお休み
ちゃんと雨の日はないとかいておけよ!ちゃんとチラシに!

駐車料金を800円とられ、せっかくきたんだし歩いてくか。と滝をみに私たちは歩き出した。
ちなみに片道で2時間を軽く越えて、一日に一回だけバスが出ている程度の秘境である
(しかもそのバスは赤目滝にもどってくれるのではなく、不親切に駅までいってくれるという)
歩き出して数分。紅葉+滝だらけの風景に写真とりまくり
これは滝マニアのむーとんに写真とるしか!!
赤め滝
おりゃ~~~><! うちのシャッター音は光速ですっ
はっぱが絵みたい
木の葉が絵みたい♪
おれの滝
雨はパラパラ。でもそこがまた良いw 滝の水の量も多かった
歩いて40分くらい。300円のコーヒーがうっているお店でUターン すんげしんどかった、、
今週末の日曜日こそは、、絶対ろうそくをつくりにいきたい、、
コメント
この記事へのコメント
すごいねぇ~、なんだかマイナスイオンがいっぱいでていそうi-189
『滝でろうそくを作る』って面白いベントだね~。
次は作れるといいねi-73
2008/11/14(金) 19:52:06 | URL | かお #-[ 編集]
マイナスイオンを感じ取ってみようとしてみたんだけど、すがすがしいというより寒かった;
明日は晴れるといいな~w
もし雨がふったら、もう家でつくっちゃおうよと言ってるんだ;
むしろもう家でつくりたい。。。
寒いし(ぉ
滝はもう見たからいいんだ
2008/11/15(土) 08:32:37 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/543-ce4d5503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
