吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くるくるしちゃうよ!
下記 神動画をみてからというもの回転台が恋しくて恋しくてたまらなくなる
ああ・・・ 回転台 回ったらなんでもいい。。。回転台がほしい・・・

結局、家にある回転台といえば、中華料理をまわす皿みたいなやつだけで・・・
ついに買ってしまいました!

回転台
ハアハアハアハアハアハア! 回るの~!乗せたら回るの~!!←アホの子です 

Roでカルボをとりつつクオカのサイトを徘徊していたら、もうメロメロになってしまって!
銀ちゃんにこの心のうちをうちあけた次第には、「これもいい!」「たちゅさん これもいいよーっ」といろんな誘惑をくれた銀ちゃんでした

結局アーモンドパウダー1kと菓子パン用粉も買っちゃった(ムフフ
明日の夕方に到着すんだー。明日仕事だけどこれでがんばれるっ

今年のクリスマスはこれで決まりだ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/556-b3f98bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。