吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
メモ
【守護石】
・砦内部に2箇所
・サンク、ヒールは有効らしい?
・スキル攻撃可能(ノックバック等はなし)
・破壊されてから一定時間(5分?)後修復可能
・修復は城主ギルドメンバーなら誰でも可能
・修復材料
1:石30個
2:オリデオコン1個
3:エルニウム1個
4:レッドジェムストーン5個
5:ブルージェムストーン5個
6:イエロージェムストーン5個
・修復手順
1:現地の守護石跡地をクリック
2:石→エル→オリの順で選択
3:守護石の位置に発生するエフェクトの色に応じて
  黄・赤・青のジェムを1個ずつ投入
4:15個全部やると修復完了 (10個でもいけたらしい?)
・修復失敗するとやり直し 材料消費なし 成功はスティ成功のエフェクトらしい
・守護石2つ破壊されると城門バリケードが消える?or無敵解除?
・守護石復活(両方?)で城門バリケードも復活

【バリケード】
・バリケード1~3のほかに城門バリケードがある
・城門バリケードは守護石健在時は無敵
・城門バリケードは守護石破壊でなくなる?無敵がきれるだけ?
・バリケード1~3にスキル攻撃可能(ノックバックはなし)
・サンクヒール効果ありらしい、キリエかかるけどたぶん効果なし
・複数セットの塊みたいで全部こわさないと通過できないらしい
・バリケード1~3は一度破壊されると城主変るまで修復不可能
・修復はギルドマスターのみで1回だけ可能
・修復はエンペに近い3→2→1の順番でないと無理
 3や2を直さず1から直すのはできないとのこと
・修復材料
1:木屑30個
2:鋼鉄10個
3:エンベルタコン10個
4:オリデオコン5個
・修復手順
 1:制御装置(バリケード付近にある)をクリック
 2:出てきたメッセージ(5~10回ランダム?)に応じて材料を選択する。
   ・支柱の補強・・・木屑
   ・耐久力の強化・・・オリデオコン
   ・強化接着・・・鋼鉄
   ・全般的な補修・・・エンベルタコン
・失敗するとやりなおしの材料消費
・成功は精錬成功みたいなエフェクトらしい
・選択肢間違えた場合はキャンセルすると材料消費しないらしい

コピペなんです><

砦の図もコードくんからいただいた

プリント用


勝手に加工しちゃった、、
プリント用!
コメント
この記事へのコメント
ほぇぇぇ~…
新砦はいろいろ難しそう;
勉強せねばだね~。
ガーディアンの強さは面白いほどだったw
2008/12/09(火) 20:08:17 | URL | かお #-[ 編集]
(´・ω・`)ぜんぜん理解できてない自分がいます
みんなそれぞれが勉強してるみたいで、スカイプであれはこーだ、それはこーだとか言い合う姿をみて自分もがんばらなあかんな・・・と実感します、、
ガーディアン、、増えるらしいよ
あんなの割ったもん勝ちじゃないか!
2008/12/10(水) 21:28:01 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/557-4923477b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
