吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
ポーションは男らしく缶でのもうぜ
ポーションを買いました
ω・´)いえい

前回のポーションをいいかんじで語ってくれてるサイトがありました

前のポーションは糞まずかったけど、今回はどうだろう?

ちなみにまだ飲んでないので味は不明
歯磨きしちゃったしね!
公式サイト
ちなみにFFはクリアしたことがない。
スコールのやつとティーダのやつをちょこちょこっとした感じで・・・

適当に選んで、なんか柄のよさそうなものを選んだ
本当はトンガリキッズのクラウドがほしかったんだよ・・・
ろんげ
これ誰だっけ!!?
見たことあるようなないような・・・アーロン??

ぐれい
これは分かった! スコールω・´) GLAYの人じゃないよね
明日は朝からごきゅごきゅいくのだぜい
コメント
この記事へのコメント
ポーション、まずいんだぁ;
FFの事ははまったく知らないんだけど、
前にこんなポーションのビン版があったよねぇ?
そのビンは素敵だなぁと思った記憶がi-190
もう飲んでみた?味はどうだったー?
2009/01/12(月) 00:15:00 | URL | かお #-[ 編集]
内容量がすごかったよ
ローヤルゼリーとか、カフェインとか、赤色○号、青色○号 ビタミンetcがはいってた
色は紫色でした
味はさわやかなリポビタンDのおいしい感じだった
すごいおいしかったよ♪
お値段200円でした
高い・・・
2009/01/12(月) 01:15:46 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
注ぐと凄い色だねでも
今回のは美味しかったよ
結構はまって飲んでます
キャラの中では
クラウドと尻尾生えてるのが
好きだった
俺もクリアしてないのがあるw
2009/03/03(火) 03:13:45 | URL | シムシム #-[ 編集]
ポーションは基本、色がやばいよね・・・
うちのFFでしってるキャラはクラウド、ティーダ、ユウナ、スコール
です!色物しか覚えません!
さすがにRoのポーションは実現しないかなあー?
トマトジュースなら健康的でいいのにねw
2009/03/10(火) 23:36:34 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/584-b81770bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
