吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
スポンサーサイト
くらなどで四回なくよ!
下水にひさしぶりな顔がやってきた
あかりちゃん

いったんRoを休止していたのだけど、最近戻ってきたみたい
どんあんげら様のお友達。霊感が超強い人。うちのジュルをかってくれた伝説の人
伝説は過去のブログにありました、、
こちら
はじめてアサシンになってセラゲの給料もらってかったウータンファイター刺しのジュルでした
いまだに、あかりちゃんをみると 「たちゅはアホやったなー」いわれます
うっ・・・ゥゥ。。。 欝だ 死のう

とりあえずナナシクエしようと、とりあえず聖域クエを完了した
はやくこーい。あかりちゃん 早く完了させてナナシいこー

そしてうちのアサクロω・´) もうすぐレベルあがる!!
みんなで火山
残り5%なのにあがりません><! Lv96ってこんなにきつかったんだ、、
最近さぼりまくってたからなあ。。
残り2%で下水にかえって不完全燃焼のうちをいーさんがアイスダンジョンにつれていってくれた
あがったー
バラララッパラー☆喜びとやる気のなさが両てんびんです

イエーイ><b うち、、大きくなったよね。あかりちゃん、、もうジュルは買わないよ、、
(´ー`)y─┛~~ ベテランといわれる日も近いかな!

ちなみにスカイプでどこぞのハゲが「たちゅはα時代からいるんだぜ」というとみんな絶句したのはなんでかな。
「たちゅの場合、それはあんまり自慢することじゃない」といわれたのは何でかな!!
う、、うつだ、、死のう、、

不思議なひまわり
新しい砦で宝箱あけにつれていってもらった。
あやしいひまわり、、、ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アカリさんは私もパンヤとかでお世話になったアカリさんかな??
しばらくGVでも見ないと思ってたら休止してたんだー、
おかえりなさいませだね><
レベルアップおめでとぉぉ~!!
97かぁ、すごいね><bいずれ光って3次職??
宝箱にそばにはそんなひまわりが咲いているの!?
2009/02/14(土) 16:22:37 | URL | #-[ 編集]
うんうんw前いっしょにパンヤしたあかりちゃんだよ
なつかしいなあ~
みんな ゴルフうまかった、、
三辞職、なれたらいいんだけど忍耐が、、
いまだに1%もあがってないという、、
せっかくレベル上げ手伝ってくれたシドニーさんに平謝りだよ、、
2009/02/20(金) 23:22:45 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/602-afc31b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
