吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
スポンサーサイト
勇気臨臨☆
昨日はRoの臨公イベントでした><!
ずーっと気になっているチャットがありました。十字路にひとつぽつんとあるチャット
「21日 夜九時から臨公」

いわゆる臨公イベントといわれるもの

公式のブログ

こういうイベント大好き!もちろん参加させていただきました><!
あかりちゃんは強引に誘い、銀ちゃんも遅ればせながらログインし、参加
セラゲの人も数名来てたみたい

臨時
これ絶対50人以上いるよね!なんかいいよね!こういう風景><!
七夜くんとか、ちりめんのかおちゃん、しーさんとか知り合いもたくさんきてた
なんか、も、もうテンションhighで楽しい!!>< はあはあ

最初は発起人のりんこうさんからの基本的な臨公の連絡事項
つぎにチャットを各自開いてとびこむ。
飛び込むときは、き、、緊張するよ!なんかすごく緊張するよ!!
そんなかんじだったけど、みんな無事入れたみたいで、うちもプリ募集のところに収容完了
かおちゃんもしーさんも、ラフェスタ先生も銀ちゃんも同じPTはいってんの!!
なんだそのハーレムPTは!ラフェスタ先生としーさんが大変うらやましかったです。。

行き先も同じアビスでw 笑ったw
遊公が一番いいな!のんびりでw 個人の責任とわれないんだもんw 楽しかった。非常に楽しかった
ここでアビスのSSとり忘れるという失態orz ぎゃふん!

各自清算で、ふところぬくぬく><b やっぱ臨公たのしいねーwとイベント終わってから話をしてた
銀ちゃん

毎日こんなかんじでチャットが並べばいいのにな~w

イベント発起の方 お疲れ様でした!ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イベント楽しかったね~i-189
最初は緊張だったけどみんないい人たちで
楽しく狩りできたなぁ、と。…迷惑掛け捲ってたけど;
今度はたちゅと銀ちゃんとラフェスタ先生としーさんと
狩り行こうね!
2009/02/27(金) 23:06:23 | URL | かお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/606-8b5eeb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
