吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
スポンサーサイト
タルトつくった記念日
自分の誕生日なのでタルトをつくりました(´ω`)
本当はマイケーキ作りたかったのだけど、おねえちゃんが大阪いったみやげにケーキを買って来てくれたので満足
タルト台
本当はタルト型にいれてから何分か冷やさないといけないのに、忘れていました、、
こころなしか膨らんだのはその所為か?

焼いてる間にあまった生地でクッキー
くっき
最近、メールでいーさんがダイレクトメールを送ってくれるので、そこに上書きして写真を送った
しづきおかあさんから「焼いただけではだめだ!もっと芸人魂みせろや」との突込みをいただいたので
うちも本気を出してみた
生キャラメルクッキー
・・・・。アッ!

クッキーは置いといた。まずはタルトにいれる中身作り
最近はまっている生キャラメルを入れようと思い、タルトやきつつ、機材かたづけつつ、生キャラメルを作った
生キャラメルに必須のアイテム。それははちみつ。

うちの家にははちみつがなかった。
家中さがしまくってやっとみつけたはちみつ。それは激レア うちのお母さんの宝物といっても過言ではない
はちみつ
(´・ω・`)あんまり手をだしたくなかったけれど・・・
蜂の子入りはちみつ(オゲエ

体によいものを使えば食べてる人も幸せになれると信じています^^

タルトいぱい
じゃじゃん><!完成

いちごタルト
フルーツを乗せたら失敗したタルト台もそれなりにきれいにみえた。よかった・・・

作ったタルトは、上司、プリウスくん、お母さんにあげました。
残りの一個はおねえちゃんと半分子。 ごちそうさまでした。

感想 激甘だった。



この前つくったとりダンゴなべ
とりだんごなべ
サンレッドの曲を思い出してつくりました(´ω`)いえい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タルトもおいしそうだし、クッキーもかわいい~i-233
今度は私にも食べさせて~♪
2009/03/14(土) 14:04:18 | URL | かお #-[ 編集]
(´ω`)
むふふ(´ω`*)
うちはかおちゃんの作ったご飯をみてみたい!
お菓子は見た目大事だと思いました、、
クッキーが・・・;;
2009/03/20(金) 06:31:51 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/610-32cd240c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
