吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
コカコーラやっちまった
最近のお気に入り
LUSHの石鹸(*´ω`)
らっしゅ

はちみつがたっぷり入っている固形石鹸 こんだけでも500円くらいすんだー
でも上にのっかってる蜂の巣とかずっとかいでいたくなる石鹸部分とかめちゃくちゃ大好きや

蜂の巣ってトリックアートなんだ!

Roがまたコカコーラとコラボ結んでました

おいら仕事で飲料水のラベルをつくってんだけども、ラベルだけではさすがにRoの情報はわからなかったよ、、
今の時期が一番忙しいのだけど、こんなコラボをしていたなんて知らなかった
やってるからこそわかるのだけど、ジュース一個にもいろんな人の手がかけられてると実感する
中身のジュースももちろんだけど、ラベルひとつデザインから切り取り線から、すみっこからすみっこまですごい時間を費やしてる
この品物は関東で作られたものだけど、飲む人は・・・大事に飲んでほしいなー。としみじみおもった

でも桜ってつければいいってもんじゃ・・・ゲフンゲフン
コメント
この記事へのコメント
色々やってみて初めてわかることってあるよねー。
ひとつひとつのありがたみとか、大変さとか。
この時期が忙しいのねー…体壊さないでね。
2009/03/14(土) 14:06:31 | URL | かお #-[ 編集]
昨日、ついにはちみつ石鹸がなくなりました!
もっとスーハーしたかったTwT
今日また買いに行ってきます!

毎日、適当に使ってるものでもじっくり観察することでいろんな発見ができるなあ~!と思いました

ありがとうw どうやら秋からこの時期が一番忙しいみたい、、
だからRoもご無沙汰;;
2009/03/20(金) 06:36:40 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/611-ebd2c2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
