吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
(´ω`)つ 同情するなら毒をくれ
Rpのフォルダをぶちまけた。
いろんなものが出てきました!
まずはシムシム発光 おめでとーw
現在、彼はすでに転生して剣士人生まっしぐらなのだ
しむ発光
がんばれがんばれ!

この前、サーバー合体から数日、新人を軟派しては倉庫のごみをあげたりしている
もとい、プレゼントです!
中でもお気に入りなのがこちらのwizさん
山田くん
山田くんです!雰囲気的にきゃきゅちゃんを思い出す。。 なかなかユーモアのあるかわゆい人だ
まじさんはあはあ
てへ
また会いたいなーw 銀ちゃんと気があいそうだ

銀ちゃん
銀ちゃんのBSさんとうちのwizが公平できるレベルになったので、監獄一緒した
あまりwizになれていないうちと、ハイwizになるまで監獄にこもった銀ちゃん
監獄にきた瞬間、銀ちゃんにwiz神様が光臨して、ピンポイントで良い動きをしていた
銀ちゃん!銀ちゃん!スゲー|ω・´)!
あさっての方向にFWをおけば見事にそこにmobを当ててくれるし、あさっての方向にSGを降らせれば見事にフォローを入れてくれる
|ω・´)先生!ありがとうございました
すごい楽しかった~!w

基本、Gvするために1day課金で平日は寝てます(´・ω・`) 
なんでやねん!とよくつっこまれるのだけど、仕事が・・・仕事が、、
いいわけするのだけど、一個一個の商品を覚えないといけないらしく、Roするとつい夢中になって寝る時間が遅くなる→寝ないと頭が働かない!→頭が働かないと覚えられない
そんな理由、、っす、、。゚(゚´Д`゚)゚。

なのでうちは今日も寝ます。
Gvは毒のんでウハウハしてるけどな
毒中は2PCやってる心の余裕もお金の余裕もない現実TwT

おいら別PCでポタをしてるのだけども、貴重なフィーバーな時間にポタクレコールされると「す、、すみません!」と断ってしまう
うへへ、、 シドニーさんがEMCしないといけない気持ちもわかるんだけど、、お金の力には・・・
ゲフゲフ、、
毒 超楽しいでぃす(*´ω`) 人を殺して楽しむというのもいやらしい話なのだけど、そういう場所かな!と割り切っている今日この頃
おぶぶ
でもWSさんは嫌いです!うちの一張羅を壊すから嫌いです!キー!
阿修羅する人も嫌いです!|ω・´) 毒使った瞬間阿修羅する人はもっと嫌いです!毒一本いくらするとおもってんだ!と小一時間正座してください。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

シラくんあぶなーいっ

ほわわ;; シラくんあぶなーい!;;

バリケードワンツースリー

セラゲのバリケードをつくる瞬間を目の当たりにしてしまった!
こんなところにバリケードのスイッチがあったなんて!お父さんしらなかったよ
たけのこ
ふわー!たけのこ!(゚∀゚ )たけのこ!( ゚∀゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/614-f664cae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
