吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
シラくん料理に目覚める
シラくんはすごいる。ほんとすごい。。
自らケーキをつくっちゃったよ この人
チーズケーキ

しかもハンドミキサーとか粉ふるい器とかかっちゃったりして、、

シドニーさんなんてクッキーの材料がなにからできてるとか知らなかったのに・・・
この差は一体!
シドニーさん レンジがチーンとなったらケーキが出てくるわけじゅないんだよっ

もっともっとお菓子つくって見せてね(´ω`)
そして二人で口裏をあわせていいます
ビシ先生のケーキ食べたい
コメント
この記事へのコメント
U・ω・)ノはーい
シラとんすげーw

うちもビシセンセイのケーキたべたーい (゚Д゚)
2009/03/25(水) 20:56:14 | URL | 銀 #-[ 編集]
すごいよねー!
本物だわ、、この人|ω・´)
人の作ったものは食べたいのに自分が作ったものは興味がわかない
ミステリー
2009/03/25(水) 21:17:25 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
(;´Д`A ```
道具買ってとは・・・ヤルナ


お彼岸終わったしそろそろ何かつくりますか・・・

ところでクール便ってどこまで信用できるんだろう・・・
2009/03/26(木) 00:55:49 | URL | びし #kyBjvhlc[ 編集]
すごい綺麗でおいしそうなケーキだね~、すごい!
おっくんへの優しさと愛情、そのうえお料理もできるなんて素敵だわー♪
2009/03/30(月) 02:18:26 | URL | かお #-[ 編集]
びし
クール便の信用度|ω・´)!?
それはむずかしい、、
もし届かなかった場合が、怖い、、
うちも新しいハンドミキサーほしくなっちゃったw

かおちゃん
きっとケーキはおっくんと半分こだねw
男の人がお菓子つくるってきくとすごくかっこよく感じるのはうちだけだろうか
2009/04/03(金) 21:59:07 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/615-df1e8505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
