吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
奈良漬けは奈良で漬けられてるから奈良漬け
今日は友達と奈良公園にいってきた!
天気もいいし、きもちいいっ!ナビの向くまま、気の向くままに運転し、それはもう楽しくて気持ちよくて
ウインドウショッピングもいいけど、こういうのんびりするのもいいよねっ!

ちなみに前の日の話
うち:うちー 弁当もってくわー
友達:え!?何も準備してない
そして当日
うち:いやー 弁当作れなかった
友達:え!?おにぎりつくってきちゃった

ご・・ごめんなさ・・・m(_ _)m

奈良公園は散策するにはそれはもう暑く、うんこいっぱい落ちていた
そんな中、作ってきてもらったおにぎりを二人で食べる みんなー!そこうんこおちてるよー!
とめっちゃいいたかったけど、気にしたら負けというかんじで、お弁当おいしかったです
所詮、食べ物は鹿せんべいなんだし、汚くなんてない!

鹿はかしこい。
せんべいを買うまでは遠くからスコープして、買った瞬間すごい勢いで迫ってくる
ギャー! あまりの迫力におののいてしまった・・・
しか1
そのわりには、カメラにうつそうという努力はあった。

鹿か、せんべいか、写真か
なによ
せんべいをまもりつつ写真をとったので、かなり至近距離
鹿美人
鹿にもいろいろいるみたいで、美人な鹿もいた。(*゚∀゚)ステキー!

桜はもうはっぱが見えていて、散りかけでした
さくら
それでも、風にまい散る花びらがなんとも美しく・・・
ため息が漏れた あー。めっちゃこの下で寝ちゃいたい・・・と寝不足の自分がいますよ!

さくら2
花ってほんときれい・・・。一つ一つが繊細で、小さくて、それでもちゃんとした形
うっとり。

大仏ホラー
大仏は割りとホラーでした。東大寺の中は涼しかったけど。
「阿」 「吽」の口をした人が門の手前に立っていた 宇宙・・・(´ω`)

東大寺
東大寺はすごく大きくて、昔の人は本当にすごいかったんだな・・・と実感できた
聖武天皇。おつかれでーす。
どこの国も遺産をすごく大事にしてるんだな。と韓国でみた光景を思い出した

とにかく外人さんがたくさんいて、日本人と同じくらいるんじゃないかとおもってしまった。
帰りにたちよった、甘味所で、外人さんと店のおばちゃんが話しをしていた
オンリー? ノーノー オンリー ノー。セット!セット!と話をしている中で、なんだかほほえましいものを感じた。
そこで吹いた言葉
「チーズ?」「ノー チーズ!」
おまえさん、甘味どころでどこにチーズをかけるというんだ。
外人はなんにでももチーズをかけるという常識を得た。レベルがあがった。パラッパラー

ちょっとあつかったけど、のんびりで楽しかった。
人生のんびりがいいよ。うん! 友達ありがとう。またあそんでなー
次はとんちゃんもつれていこうな。
コメント
この記事へのコメント
しかだー!!!かわいいっ><バンビだね~♪
しかせんべいにそんなに食い付くんだ…ちょっとこわい;

桜と鹿と…なんかのんびりほのぼのな感じでいいね。
そんな感じ大好きだー。鹿見に行ってみたいなぁ…。
2009/04/13(月) 22:05:32 | URL | かお #-[ 編集]
草食動物って優しい顔してるよね
迫力はあったけど、特に動きも早くないし、噛み付いてこないしのんびりな気持ちになれたよ
ぜひ奈良に遊びにきてくださいっ
シラくんいわく、北海道にもシカがいるらしい、、
去年はひこにゃんと桜を見に・・・
今年は鹿と桜を見に・・・
(´ω`*)贅沢や
2009/04/19(日) 07:30:59 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/623-062a60a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
