吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
スポンサーサイト
あかしろぼう!あかしろぼう!
家にかえってRoログインするとコードくんがピコーンとやってきて
あかしろ帽を装備していた
うらやましい

こ、、これは・・・ なんと!うらやましい!!

片方の赤色といい、片方の白色といい。これはまさしくあかしろぼう!
アングルかえると反対になるところも愛おしい

そんで、スキな子のゴムの部分を吸うんだよね><!ああん これはもう青春といわざるしかない
これはゲットしにいかねばならない!
今考えればなんで赤白帽なんだろう。何をするためのものだろう?とウルトラマンをした記憶はよみがえれども用途が思い出せない
そんなことより!あかしろぼう!

クエストしにアマツへ向かった。桜の花びらが舞い、風を感じそうな町
いつもは人気のない場所もあかしろぼうを手にいれるため、For鯖中の人が集まっていた

はあはあ|ω・´) あかしろぼうを我が手に、、 20分後 最後のじゃんけんするところで挫折しそうになる自分がいた

スカイプにて、「ぁー・・・なんでうちこんなところにいるの?」とかぼやいていたらコードくんがルルーシュ顔負けの高笑い「ハーッハハハ そうだろうさ!面倒くさいだろうさ!」

まったくもって面倒くさい、、 神器のスドリさんに対面していつまでも抜け出せない地獄の連鎖
そんな気になってきた
ここに集まってる人皆あかしろぼう目当てなんだよね。。すごい根気、皆どんだけあかしろぼう欲しいんだよ、、それでもなんか心なしか愛おしいここにいる人たち(´ω`) 心の友よ

あかしろぼう、、

面倒くさくなって最後はエンター連打
気づいたらじゃんけん勝負に勝っていて、ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 帽子ゲットだぜえ
はあはあ

うれしいな(´ω`)!この渋さはいーさんの心をわしづかみできる気がする

あかしろ帽にたそがれていたら、りりょさんがやってきたー!
チェイサー!! 土曜日に転生したらしい
おめでとう!!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
りりょさん
またうちのチェイサーアドレス帳が更新された。

かわいい~w
魚咥える
帽子そっちのけでりりょさんに見入った やっぱいいな・・・せ・・せなk・・・。

りりょさんお勧めのバンド?を教えていただいた
COALTAR OF THE DEEPERS
こーるたーる ざ でぃーぱーず?でいいのかな?

絶望先生のOPで大槻ケンヂとコラボしてた人らしい
インディーズなのにすごいや|ω・´)b 十分オオモノじゃんよ

作業BGMに聞いてます。シドもぜひ聞いてね(´ω`)ウフフ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デコちぇいさなったよ!

あと、COTDはコラボじゃなく、ボーカルの人がべっこに、ギター+作詞とかで大槻ケンヂと組んでるのですー(特撮って名前のバンドかな?)
COTDイイヨイイヨ!
2009/04/22(水) 00:44:15 | URL | りりょ #S90rSSAo[ 編集]
僕もまさにゼロくんの帽子見て欲しくなって作りにいきましたw
なんか自分で書いたように思えたブログだw
ちなみに紅白帽子は紅組白組に別けるときに一々帽子を替えなくていいからじゃw
2009/04/22(水) 15:04:12 | URL | ぽ #h/R1jd0w[ 編集]
りりょさんおめでとうです☆

好きな子のゴムを吸う…?
自分の好きな子の帽子のゴムの部分を
ちゅーって?????
こわい!こわいよぉう><
とかいって勘違いだったら恥ずかしい;
2009/04/22(水) 20:04:09 | URL | かお #-[ 編集]
りりょさん
はっΣ(゚Д゚)ガーン
コラボじゃないのかっ!は、はずかしいまたも勘違いを、、
聞けば聞くほど味がでてくるね
(´ω`)b
ぽんちゃん
最近の小学生は赤白帽とかあるのだろうか・・・?
皆考えることは同じってことだよね!
うちも後でぽんちゃんのブログ見せてもらいにいくよーw
帽子をよくみたら説明書にそうかいてありました、、<赤組 白組
(*ノノ)
かおちゃん
う、うちはそうきいたんだよ!
スキな子のゴムを吸うって聞いたんだよ!でもそこは深く追求しちゃダメですっ!|ω・´)
2009/04/22(水) 21:37:15 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
あるぇ?
30日課金ですか?(´ω`)
2009/04/23(木) 21:46:06 | URL | 銀 #-[ 編集]
ううんーw
1day二枚目!
そろそろ仕事もあいてきたし、マンスリーいっとこうかなと!思います
2009/04/24(金) 00:20:52 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/632-a3ffba3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
