吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
フラフープで!
新しくできたスポーツ用品店にたちよったときにフラフープを買いました
お値段735円で、なんとコンパクトに分解できるというすぐれもの

今はやりのフラフープダイエットですよ!
もうタッチの南ちゃんですよ!|ω・´) 

フラフープ買ったよー!イエー!とか職場で言い、スカイプでも言い、「ちょっとフラフープ買いに行って来るわ!」と数名にフラフープの良さを広めた

のにも関わらず、腰で留まってくれないフラフープ
フラフープ
うちのフラフープダイエット
ちなみに、腹筋が痛いのは腰を回したからではなく、落ちたフラフープを拾っていたのが原因だったらしい



なんでや!なんでや!!
腰は振ってるのに、なぜか10回も回転しない・・・(´・ω・`)ちょっと欝になった

床に落とす音で犬はびびって隠れてしまうし、家族には邪魔だどけ!みたいに言われるし
フラフープするのも楽じゃない!

なので調べた。
フラフープをうまくまわす方法

ベストアンサー
腰を廻すので無く、回転に合わせ前後に動かすです。


ばかやろお できたらきかないよっっ!(´;ω;`)ウッ…


1:少し直径が大きめのものを選ぶこと
2:身体全体ではなく腰だけを動かす感覚で回すこと
3:漠然と回すのではなく、フラフープが回るタイミングと腰を回すタイミングを一致させること

1の条件もクリアー、2と3が難しい、、(´;ω;`)

南ちゃんスゴイヨ 南ちゃん、、

コメント
この記事へのコメント
フラフープって難しいんだぁ~;
やったことないんだよなぁ。
でもwiifitのフラフープは上手だよ!!
でも本物は難しそうだー;
そして家の中でやるといろんなもの壊しそうw
2009/04/26(日) 17:36:27 | URL | かお #-[ 編集]
コツがかわかったよ!
上記のコツのところに、早く動かすを追加すれば回った!
wiifitはうちも得意だったんだけど、回転数じゃなくバランスが大事だった;
うちも家の中でまわせるスペースはきまってる;;
2009/04/27(月) 00:15:55 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/633-4b588bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
