吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
GvのSSを・・・
すでに記憶が・・・(゚∀゚ )!
なんかね、うち勘違いしてるかもしれないのだけど、CLさんとシンプルさんを間違えてるかもしれません
セラゲの人にきいたんだけど、明確な返答がかえってこなくて、、
ま、まあいっか! 間違ってても許してください

流れはこんなかんじ

3同盟で特攻→セラゲ防衛で開始(その間、2同盟は入り口にて防衛)→シンプルさんによるエンペ破壊→あじ天さん砦をSLWさんとともに攻め→セラゲ割り逃げ(゚∀゚ )ヤッホー!
各ギルド砦を散策

ちりめんさんのブログが一番正確だと思った

あるさん
アルジャーノンさん!ありがとうございました♪

同盟の段取り
PTの段取りとか大変そだった;;

個人的には、次のお祭りにはポンコツさんも一緒に、、(゚∀゚*)あそびたいっ!
とはいいつつ、この前は下水にきてくれたのに、失礼なこといっちゃってごめんなさい

最初のセラゲ防衛からシンプルさんに制圧されたときのSS
N3シンプルさんに制圧
SSばっかりとってたけど、ちゃんと仕事もしてたんだぞ!
このグリムをしてるのはいーさん。いーさん果敢にも一人で飛び込んで・・・特攻隊長です
こんな姿をみてかっこいいと思いつつも、グリムがうらやましいと思ってしまう
毒の有効活用を見た

乱戦vsあじんさ
あじ天さん防衛のSS
すごーい!人おおーい!
こんなにバリケード前を人がたくさんいるのをはじめてみたかもしれない
人数が多くて、魔法が重くて、動作に時間差が生じるくらいだった
これは、、相当

でもやはり相手は大手なだけあって、防衛の力強さを感じた
バリケードってこんな硬かったっけ?!

乱戦の拡大
拡大。人多いー><

われたーw
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ エンペがわれたよっ!コードくんと二人で割ったのだっ!
おいしいところだけいただいちゃってごめんなさい、、

ごちそうさまでした!

そして残り30分 各自 砦確保に回る

まずはセラゲでVFゲッツ。ガーディアンに砦をまかせて、Lを確保に向かう
一方コードくんはVFが危険に敵さん発見ということで、ガーディアンを従えて、あーくん、いーさんと一緒にVF防衛

派兵はVに向かい、派兵だけではおとせねぇ!ということでLはおいといてVにEMC

その後、残り3分!
うちとシドニーさんでL砦のエンペを割りに急ぐ急ぐっ!
このとき、ずっと不思議に思ってたのだがなんでシドニーさんも一緒にL砦のエンペにむかってんだろ~(´ω`)?
後で気づいた
うち一人だと迷うからか!<むしろ心配だからかよ!
。゚(゚´Д`゚)゚。うわあん!迷わないもん!ちゃんと道しってるもん!

スカイプ会話
「のこり一分!」
「よゆぅぅ~~」←声が震えてる

ふたりきり
割れた・・・ けいかくどおり!
緊張したよぉぉ(´;ω;`)

同盟ギルドとも砦ゲッツ。30分という短い時間でちゃんと砦とれるのがすごいとおもった
<読み方によってはセラゲすごいでしょ!といってるわけじゃなく、個人的なGvでマスターぽいことをしたことがあったので、客観的、、な意味で、、 日本人てめんどくせえな!

記念撮影
記念撮影。
ぁぁぁwww 楽しかった~!ヾ(*ΦωΦ)ノ 
スケゴルト、、すごいな、、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/642-c5a556aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
