吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
スポンサーサイト
おれの携帯が火をふくぜ
(´ω`)携帯の画像をPCにぶちまけてみた
でるわでるわ。それはもう、、 ギリギリなものまで、、

ジツは本日なばなの里に行ってきまして、、カメラを無くしてしまったのであります、、
携帯で写真をとりまくったのでうp!

携帯 便利ー!マイクロSDは必須だ・・・。実感

なばなの里は、きれいな花々が咲き誇っていました
料金 1500円のうち、入場料500円 1000円は館内で使える金券になるらしい
1000円でご飯食べました。 おいしーヾ(*ΦωΦ)ノ 

さすがにGWということもあり、人人!人だらけ!
写真とる人の邪魔にならないように、K気のYめるえらい!うちはこそこそっと花を眺めていた
(゚∀゚ )しじみコロッケウマー!

ねめしす
ネメシス

るぴなす2
ルピナス

装飾した花もいいけど、地面に生えてる花が一番いいな!と思った
前いったのは、去年のクリスマスにイルミネーションを見に行ったとき
前は冬場で花もあんまりなかったけど、今日は暑くもなく、さむくもなく、幸せなひと時・・・v
残念ながらバラは九日ぐらいから解禁らしい、、(´・ω・`) バラ園みたかったなあ

ワスレナグサ2
すごいお気に入りの花!
もうこの花大好き!! ワスレナグサ 覚えとこう!
オオイヌノフグリかとおもったけど、また違う花びらの形だった。花ってすごいなあ!一個一個がすべてちがう
画質がわるいけど、まじきれいなんだよー!

ビオラ2
植えてある花は、ビオラ、デイジー、ワスレナグサをベースに大きい花が数種類
新しく、花園らしきところができていたけど、ミュールが痛くて痛くて・・・。半泣きで車に帰還
。゚(゚´Д`゚)゚。贅沢はいわんので靴下を履くべきと心に誓った 靴下大事。

今日も金つかった。フハハ
だが、しかし 今日は良い買い物ができました|ω・´)
body shopのグレープフルーツスクラブ、シャイマラオードトワレ
日ごろ、あまり香水を買ったことがないのだけど、香水って何が良いのかよくわかりません(´・ω・`)
好みの問題なんだろうけど・・・。良い香りなのか悪い香りなのかよくわからん

とりあえず以降、うちの携帯の写真放出

パセリ
家に咲いてるパセリ エインのラフェスタ先生いわく、「パセリを長靴いっぱい食べたいよ」とのこと
ど、、どうぞ!

巨大麦茶
この前焼肉屋さんで頼んだウーロン茶
でかー! 比較にアイライナーをおいてみたのだが、それもサイズ微妙・・・
ちなみに、全部飲んだものの五分刻みでトイレにいったという恐怖体験

ピック
この前Cコード覚えた記念で購入したギターのピック
か、、かっこいい、、 穴あけてキーホルダーにしよう!←意味ネェェェと突っ込みをたくさん聞きました
(゚∀゚ )んなもんしるか!

のんだくれて寝るぱぱさん
激レア 酒を飲んで、飲んだくれて寝ているパパさん<酒瓶片手
( ゚w゚ )ナイショで前撮ったやつ
本人にはナイショです。でもNGなら消すのでいってください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい~お花きれいだね♪
なんか癒されるよね。
携帯でも綺麗な写真だー!

ラフェスタ先生はそんなにパセリがお好きなのねw
私はパセリよけちゃう派ですが…

パパさん!w
パパさんという呼び名から勝手な思い込みで
多少ふくよかな方なのかと!ゴメンナサイ。
でも飲んだくれなとこはぴったりのお名前だね!
2009/05/06(水) 19:10:03 | URL | かお #-[ 編集]
花っていいよね。春っていいよね。
この時期、ローズティがめちゃおいしいんだ~w
もっと画質のいい携帯がほしいと切に願った!

パセリは飾りじゃないんです
野菜なんです。栄養あるから食べなさい。らしいです
byラフェスタ先生談

wwwwwふくよかってwwイメージがぴったりで笑ってしまった
かおちゃん、それはビール腹だ!
本人いわくうち等が家に突然おしかけるとのことで、徹夜で掃除をしていたのがたたって疲労で泥酔してしまったらしい
(´・ω・`)反省!
良い写真がとれました(ウヒヒ
2009/05/06(水) 22:38:55 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/644-ff8f30fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
