吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
スポンサーサイト
(´ω`)びーずあくせ
今日はテニスいってきた!
腕が!右腕が死亡。。両手で打った瞬間に手首をぐきっとやっちまってうちの心のリョーマ死亡
硬式は重い!

家にかえってしあさんとスカイプをする
そこで送った写真。

うちも一時期はビーズアクセつくれたんだぞ!
唯一できた編み方
花柄
花の指輪、、、 今はもう できない!

話の流れでヘンプ編みの話を少々
いいよなあ。。。 この前までししゅう糸でミサンガだったけど、これから夏も近いのでこういうのもありじゃね?
ヘンプ編み

高いな、、、ヘンプ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
指輪涼しげでかわいいね~^^
ヘンプ編みってこれなんだぁ、
お店とかでもみかけるよね。
細めでかわいいよねbたちゅなら作れるっ!
2009/05/09(土) 20:08:37 | URL | かお #-[ 編集]
ヘンプ紐がどこにもうってないんだよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
今日探しにいってました^^;
手芸屋さんにうってるかな・・・

この前ビーズで作りたいものがあったけど、挫折して銀ちゃんに作ってもらったという、、、エヘヘ
2009/05/09(土) 21:49:16 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/651-d22bbdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
