吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
変な人に好かれちゃったよ!
最近リヴして時間を潰しているのです(´ω`)b
そしたらなんかへんな荒らしの人に目を付けられてしまいました

そのことをスカイプで話している人に言ったところ相手にするなとの返答を頂いたので完全に無視していた今日このごろ

するとそこからリンクしているこのブログを見て「ネトゲばっかりしてる」だの「雑魚」だのなぞの書き込みを残すように・・・
関係ないじゃなーい?
さらにはブログの内容まで持ち出すようになり、さすがにこれは相手にしてられないわ・・・

残念だけど大人な対処で対応させていただきます。

荒らしの対処。調べてみました

・荒らし行為をしている人のIPアドレス
   (Proxyじゃだめ。荒らし元のPCのIPアドレス)
・その本人が荒らし行為を行ったログ
   (スクリーンショットでもいいので保存すべし)
・荒らし行為をした場所のURL
   (荒らし行為をした掲示板等のURL)

ばっちりです|ω・´)b 来週ははじめにでもプロバイダに送ろうかと・・・。
土日はタブン休みだから
こういうしつこさに比べればRoの人ってなんてマナーを守ってるんだろうと思う。どっちがいいのかは謎!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/672-7b0c2ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
