吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
スポンサーサイト
そのプリもらったぁ!
町をあるいていると十字路にプリさんが落ちてた。
「騎士団 非公平ok」
そのチャットにハートがどっきゅん☆した 核心を突いた このプリ様はいい人だ!
だって騎士団だぜ?非公平okなんだぜ?
うちみたいなヘチョアサクロでも優しく抱きしめてくれるに違いない←違

だが、しかし深淵様は倒せる自信がある。でもカリッツとか一気に襲ってきたときに処理できる自身がない
( ´;ω;`)ビエエ あきらめて露店を見に行こうとした瞬間 見えた
わんこ露店のマーク

はこ のコピー
シラくんみっけ(゚∀゚)
シラ君はシドニーさんの弟くんで、のんびりさんで、シャープがすげえスナさんです

「シラくん ちょっとこっちきて~」

そしてかくかくしかじかでチャット立ててるプリさんを説明

「じゃあ、せーので入るよ」

きっとプリさんは思ったことであろう
非公平okとは書いたものの、まさかプリ養子ノビがはいってくるとは・・・

プリと養子ノビは仮の姿。アサクロとスナつれてきまーす;▽;


らむちゃんとのはじまり

騎士団はとても楽しかった。
うち等二人、あまり狩場に詳しいわけでもなく、騎士団にあまりいったこともなく、、
「装備って何がいるのかな」とかプリ様の質問に対してALL「よくわかんない☆」

シラくんとうち等なにしに騎士団いくんだっけと話し出す次第、、

それでもプリ様のハイスペックな支援、シラくんの可憐なるシャープのおかげで死人を出すことも、たのしく深淵様が狩れました
らむちゃん1

エルがぼろぼろ出て、三人とも持てない、、持てない、、と唸っていたのも事実

一時間半くらい遊んで帰ってきました
むはー おもしろかった!

らむちゃん2
本当に、やさしいプリ様でした(´ω`) 実感、、

また遊びにいきたいよ~w シラくんいわくこういうのもいいよねw
まったくだ~w

ありがとうございましたm(__)m Gvで遭遇したらヒールくだちゃい|ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
非公平な臨時ってすごいねー
経験値はなくとも、ハイプリ様も
たちゅとシラくんと遊べて楽しかっただろうね~><
私も最近よく言ってもらうのだけど、
やっぱり楽しい狩り、楽しんでもらえる狩りがいいよね><
2009/06/06(土) 18:55:56 | URL | かお #-[ 編集]
あw結局非公平じゃなかったんだwすばらしいことに三人で公平くめたよ(´ω`)b
プリ様はそのPTの中核部分だからいろいろ気遣いは大変だろうなあ;;
シドニーさんは俺様支援だけどな!(ぼそ
うちは、支援プリ様が楽に支援してもらえるようにがんばらなければ、、|ω・´)
2009/06/07(日) 06:35:49 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/680-daa70cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
