吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
スポンサーサイト
臨時的な公平にいってきました
今日は臨公広場に落ちてみました。
昼からお菓子教室なので、それまでお暇だったので・・・

朝から拾ってくれる人なんていないかーなーとぼんやり呆けていたらぴっこーんとローグさんがやってきた
ひろってくださった

名前、、神威・・・。ああw あじギルドの神威くんかw!
もてあそんでください

わーんw ひっさしぶりーwヾ(*ΦωΦ)ノ 

行き先は、GHに決定。意気揚々と狩りを楽しむ

狩り
狩りはのんびり一時間ほど
会話も楽しく、今日はねー お昼からパン教室にいくんだーwとか俺さ、色かえたらケツがぷりぷりになっちゃったんだ!とか、楽しい時間をすごせました

ぷりけつ

ぷりけつ2

そいえばさー、最近 威神くんGvで見かけないよね。あじさんと遭遇してないのかな?と言いかけたとき、「俺 appleさんとあったのは確か、臨時のタナトスだよね」

え・・・、、うち臨時でタナトスいってないよ。最近1day課金だよ

「マ、、マサカ」
まさかのまさかで、お互いに初めましての存在だった。。。
沈黙の果てに「そんな出会いもあるさっ☆」ということにしておいた

さらには一時間程度たって、公平にするのをすっかりわすれていたうちのPTリーダー
公平わすれてた
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿!orz

まあ、しゃーないかw それにローグさん料理までつかってくれたしエルニウムたくさん出してくれたし
結果オーライ☆と言い聞かせておいた フフ・・・

とても良い人で友達登録してもらったw また遊んでねw

最近の狩りというと、りょうくんが誘ってくれて夢の生体にいってきましたw
先週だけどっ 先週なんだけど!
チキンなアサクロ
うちのアサクロ超チキン、、

転生様のPTで一緒させてもらって自滅のペナ一回、、
それでもニヨがめちゃくちゃおいしい!

ヨ

生体サイコー><! 西プロの方々!ありがとうございました またツレテッテクダサイ(´ω`)
チキンですけど

こみゅにけーしょんぶれいくだんす
生体でこれがやりたかった

コミュニケーションブレイクダンサー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
生体なんて永久に未実装DEATH
ついでにとーるも未実装DEATH
2009/06/14(日) 12:52:29 | URL | 古竜 #mbwhQQ6o[ 編集]
未実装?なんでー??(´ω`)?
この前トールいったじゃん
2009/06/14(日) 16:50:03 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
ええ、行く機会が皆無の上に即おっちぬので脳内では未実装ということになっております。
2009/06/15(月) 21:21:53 | URL | 古竜 #mbwhQQ6o[ 編集]
そっかーw
今は死ねない年頃だしね;;
がんばって転生するんだ|ω・´)
あとちょっと!
2009/06/16(火) 07:11:02 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/694-78a26d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
