吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
そして今日作ったもの!
ヾ(*ΦωΦ)ノ 今日一日の対策
作ったのは先生だけど、うちはひたすらメモしっぱなし 立ちっぱなしで足が、、いたい;

パンは五穀パン
写真、、ナイデス 撮るのわすれちゃった!

もういっこ、グリーンマンジェ
ぐりーんまんじぇ

ブラマンジェの進化系らしい。
これがめちゃくちゃうまいの!抹茶クリームを下にしいて、豆しいて、上に抹茶リキュールをいれたゼリーをかける
二層なの!めちゃうまそう!つかめちゃうまい
和風!和菓子 これサイコー!!

かっちゃった
そして誘惑にまけて買った・・・ ぎゃふん

これめっさいい商売だよ・・・2500円くらいw かな!
自分食べないくせに 人にあげるくせに買うとか・・ 最高の自己満足だよ、、

そして家に帰り、キッシュを作った
初キッシュ!この前 ハリエにいってすごくおいしかったキッシュ!
キッシュ
焼く前

キッシュ2
周りにパイ生地をしいてみました
とても、脂っこいけどおいし、ぃです

レシピはこちらを参考にさせてもらった

おいしいものは人を幸せにする。
コメント
この記事へのコメント
ブラマンジェの進化系おいしそうー><
見た目も涼しげだしいいね!

キッシュもすごくおいしそうだぁ~
パイしいてあるとおいしいよね!
あぁ…お腹すいてきた…w
2009/06/15(月) 19:00:24 | URL | かお #-[ 編集]
お菓子教室で教えてらったレシピってブログに書いたらだめなんだろうか、、
著作権的なもので怒られちゃうかな;;
でもかきたーい

パイを解凍するときにレンジでチンしたらヤバイことになってしまった
ひとつ賢くなりました
キッシュおいしかったよw
2009/06/18(木) 22:02:19 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/696-91869c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
