吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
スポンサーサイト
いわしめんたいを(なぎーに見せ付けるように)食べる
びしがいわし明太を送ってくれました~~!
博多!博多限定!博多!!料亭!!
こちら
雅加?
え、、、まさ・・か?さく?読めない(´;ω;`)ウッ…

調べたらちかえで公式サイトがありました
こちら
すっげー(゚∀゚)!本場料亭だ!

焦げ付かないように、焼き物専用のアルミホイルとかはいっててとても良心的
ここらへんが料亭の気配りですかね?

いわしめんた
んふふ~♪ 幸せの一時
一人一匹いわし明太をたっべるのだ~♪

いわしやけた
ちょっと中身は生焼けだったかも・・・?

でもいいのだっ!外はカリカリで中はトロトロ感が出てるからいいのだ!
中から明太子
中の明太子は半生でご飯とぴったりでした そのまま食べてよし。ほかほかご飯にのっけてよし。
最後はお茶漬けでおいしくいただきました
明太子にもちゃんとだしがついててとても美味でしたvv はぁ(´ω`*)幸せってこんなところにあったんだ。。。 これで世界の仕事帰りのお父さんが一杯やるんだね

びし!ご馳走様でした♪

そして難題。。。 冷蔵庫がいっぱいでびしからいただいた明太子といわし明太が入らない
orz

な、の、で! 冷蔵庫の掃除をしました
冷蔵庫の中身
家庭の恥さらしかもしれませんが・・・ こんなにたくさんでてきました。
うちの冷蔵庫すげえ 見た目は小さいのに結構入るんだな

昼時のテレビでやってる冷蔵庫の匠は、ケースつかったりシール使ったりしてきれいにしてるのにうちの家の冷蔵庫は一体何なんだ!? 物置かよ!と怒り奮闘で戦っていた
驚いたのが、うちがいつ作ったかわからない生キャラメルやら、いつのかわからないうなぎのたれやら・・・さらには葱 いつ作ったかわからないくっきー生地
ふははは。 皆ゴミ箱にぶちこんでー☆

冷蔵庫
ほぅら☆ まぁきれい><b

これで明太子が入る。やったね!  その夜、お母さんに「なんで葱すてんの!」と怒られました
(´・ω・`)にょろーん

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/716-23923c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
