吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
スポンサーサイト
Gvのお話
今週は2砦でした イエー(´ω`)b
松井さんが今週から復帰? 激しいADSがこれでもかと舞っていました
嗚呼・・・ 味方でよかった 松井さん 恐ろしい人(´;ω;`)としみじみ思いました

ゆきしーさんありがとう
プリ様のベース支援とポタが本当にありがたかった!ゆきしーさんありがとうっ!
家族団らんの時間に無理はさせたくないのだけど来週もよかったらお願いします(*´ω`)ウフフと言っちゃった!ゲヘヘ

Gv終わってから、シドニーさんwiz ゆきしーさんプリ様 うちプリでピラミッド4Fに遊びにいきました
いつもPD4に行くときは、五人とか大人数でのんびり行くのだけど、今回はとてもハイペース
最初はテンポ早!とおもいつつ、だんだん浮かれて調子にのったうちがアヌビスにひき殺されるのにはあまり時間はかからなかった 南無ぅ、、orz

俺の走りを見やがれ的に、前線を走っているといきなり画面の読み込みが始まり、気づけば首都に
ぽんちゃんw
ほえΣ(゚Д゚ )三( ゚Д゚)!? 突然現実にもどった感覚
そうか!子供スキルか!ww
その後、再度ピラに向かうと「たちゅなんかいなくても平気だぜっ」とシドニーさん
そ、、そんな・・・ うちの走りが・・・orz

ドロップ多めにもらっちゃった(´ω`) むふふ

Gvは今誤爆さんと遊んでもらうのがとても楽しい今日この頃
誤爆さんと
来週も、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/718-cbcd4e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
