吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
スポンサーサイト
今日はお菓子教室でした(´ω`*)
今日はマンゴームース
先生ケーキ


本格的なケーキ台をつくるのははじめてだったので目からうろこの連続だった
先生すげー(゚∀゚)!
仕上がりがこんなにも違うなんて・・・ なんというかきめが細かい
先生のアドバイスを聞いて、ホイッパー買ってみた うへへ
ほいっぱー
家にあるのは簡易的なものだったので
1230円 きっと長く使えるものなので大事に使おう!

きらきら
こう、、手にもってはにやにやしている自分がいた うへへ。。うへへへ うへへへへ
お母さんから気持ち悪いわ~という視線が飛んできたけどキニシナイ(゚ε゚)

先生もブログを始めたそうで うちもこれから見せていただこうとおもう
自分のブログを教えるか教えないかでいま大変うなっていたり・・・(エヘ
こちら


今日つくったケーキ
先生ともいってたけど、カメラアングルって難しいよな~としみじみ思う
いかにおいしく取れるかが難しい

今日はトレハロースをかったので、明日はケーキつくろうっと♪
もしくはフロランタン
一緒にお菓子教室に通ってる職場の人と月曜日、お菓子交換しようかって言ってるんだ
な・・なんかうれしい、、かも(*´ω`*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそうだー♪
ホイッパーにも色々あるのかー!
写真撮るのって難しいよねー。
びしさんはカメラも上手だよね!
2009/07/13(月) 19:01:33 | URL | かお #-[ 編集]
かるーく混ぜるやつは金具の部分が3本とか4本なのだ
やっぱたくさん混ぜるところがあるほうがあわ立ちが良いよv
これだと泡だて器使わなくても生クリーム泡立てれそうな気がする!
相手に食べたいって思わせるカメラアングルが良いんだって
むずかしー><
かおちゃんぜひ先生のブログみてください|ω・´)
すごいよーv毎日ケーキ作ってるよ!
2009/07/13(月) 20:09:50 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/726-d2043440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
