吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
スポンサーサイト
異世界は怖いところや
昨夜、ゆうなさんと一緒に異世界のクエストを実施
ちりめんさんのところのクエスト紹介を参考にしつつ
wikiでみると、画面が中央寄りで、Altとtabでいつも画面を交互に見ていたのだけど、Roを右したら現在進行しているスキルが分かりやすい!
しかも、ちりめんさんが分かりやすく位置とかをSSに収めてくれているおかげで、迷わず済んだ
本当!感謝感謝でしたー
SS撮影、案内などすごく大変だったと思う;;といいつつ続きを期待している自分がいます
(*´ω`*)

異世界クエ ポタがあると結構簡単にできましたっ!
下水にもどると、びしが「じゃあいこう」とゆゆっち、びし、ゆうなさん、うちで恐怖の異世界探索にいった

異世界はげに恐ろしいところだった
うち97のアサクロ
ペナ めちゃこわい。でも3回死んだらかえろー!と心に決めてすごいチキン三昧
はずかしい・・・

先生チキンがいます

まじこわいよー。つねに指がハエのところにあったりなんかして・・・
もともとグリンくんもいっしょだったのだけど、グリンくんは途中抜け 前衛の居ない状態で、唯一前衛はというとびしのFW
びし、、プリもうまいけどwizもうまいよ。。。いるんだよね こういうなんでもできちゃうひと ペッ!

びしのFWにひっかかってる間にSBrと魔法をひたすら打ち込む
へびが
氷をわるタイミング気をつけてたんだけど、PKしちゃったりなんか、、しちゃったりして・・・
スミマセン、、

うま

一番怖いのはペガサス アイツに手を出したらダメだよ。との言葉だったので近づかないタゲ取らない攻撃しないの三原則

ばーか

でも罵声は浴びせる
むかつくじゃん!|ω・´) ばーか この馬刺しが!

そんな中、ゆゆっちから 馬に喧嘩売る発言

けんかうるよ


えええ!

えええっ!ゆゆっち!気を確かに!

ゆゆっち男らしい
ゆゆっち 男らしい・・・
残念ながらSWをひいたけど、チョーン☆とひかれてしまった
ゆゆっち・・・ 南無・・・

進行方向
その後、皆でペナをもらいつつ 遊んだ お、、おもしろい・・・

でも次からはかたーい前衛をつれていきたいと・・・おもう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
異世界こわいよねー。強さがおかしいっ><
ユニコーンみたいのとかライオンみたいのとか
見た目はかわいいのにねぇー…。
ゆゆっち男らしいっ!
2009/07/19(日) 16:34:22 | URL | かお #-[ 編集]
その腐れ馬野郎のAtkはどうも13000前後らしい。
ソイツのパルスでアスムかかった上で10kちょい持ってかれましたよ('A`)

ちなみに企画ギルドで行ったときはゆゆさんミッドガルドベースキャンプのマップで寝落ちしとりました。
2009/07/20(月) 03:02:47 | URL | 古竜 #mbwhQQ6o[ 編集]
かおちゃん
だんだん新マップに手が届かなくなるねえ・・・
ライオンとかいるの!?それは見てみたいかも!
ちりめんさんのブログ大活用させてもらってます!ありがとーw

古竜くん
13000て、、うち確実にオーバーキルだよ;;
たまにびしが「ゆゆさん寝落ち?」「寝てません!」という会話をするのだけど、あれは確信犯だったのか・・・
2009/07/20(月) 07:36:32 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/739-19718bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
