吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
パッション(゚∀゚)
びしとゆゆっちが沖縄にいってきたぞな!
おみやげを買ってきてくれた 送ってくれた!
さとうきび
さとうきび~ヽ(・∀・)ノ
ええ、えっとね 硬いよ。。すごく シドニー家でつくる黒砂糖はこれから精製されるんだなーと思いながらかじっていた
シドニーさん 黒砂糖ってすごいね!考えた人ってすごいね!!
黒砂糖すごくおいしかったよ!<しみじみと・・・

ぱっしょん
そしてパッションフルーツの詰め合わせを送ってくれた
めちゃくちゃうれしいのvvvvv スーパーでみたことあるんだけど、食べたことないものばかりで
どれくらいから食べごろかよくわからなかったから今はまだ温存中|ω・´)

すなっくぱいん
でもあまりの感動に思わず切ってしまったスナックパイン
これゆっちーくんが前いってたんだ。めちゃくちゃうまいって!

すなっくささった
触った瞬間やけどした。。 スナックささったよ・・・ いてえよ

とりあえずひとかけ食べてみたんだけど硬かった。。。 皮が硬かった
もうちょっと温存しとく;; ぐすんぐすん 早く食べたい!

びしありがとうw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/749-fec060c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
