吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
スポンサーサイト
最後の休みの〆はGvで!
本日もGv楽しかったであります(´ω`)
かーちゃんに買い物つれていかれ、荷物持たされ 家に着いたのは八時二十分
何年かぶりのちーこーくーだー!
ポタ屋さんのポタメモとか説明とかなにもしてないっっっ<いや、いつも何もしてないんだけど!
あわわ あわわ;;とテンパりつつGvに参加

どこのギルドもお盆休みで人がすくないのか?はわからないけど、いろんなギルド混雑
でもセラゲはこころなしかいつもより数が多く感じるのはなんで・・・?
シドニーさんの弟 デンポスが来ているから密度が高くなってるのかな

Gv_20090817000150.jpg
土スクロールはすごいよ!

砦へバカンスに来ている人を発見
バカンスモード
こ、これは!できなさすぎくんのギルド?
最高や!このノリ!!いいねえ!
うちもバカンスモードになりたかったけど、ぐっと我慢した・・・

最後はVF破壊の後、Lに回る
そこでもまたまた目をひく光景
萌える
わおっっっ!かわゆい猫耳!

赤色のアサシンてどうなの!?と思ってけどなかなかかわゆいです 隊長!
萌える、、となぞの言葉を残して悲しいかな・・・このぬこアサシンさんの居るギルドが確保していた砦を横取りする形になっちゃった

ねこさん(´;ω;`)ウッ… 今頃きっと、、変態の居るギルドに取られたと思ってるよ!
。゚(゚´Д`゚)゚。
たぶん牧場さんの同盟かなあ?という話が飛んでた
3砦とまではいかなかったけど、あっという間のGvでした
あじさんとかすごかった! VF砦全部確保の時間があった
でかいギルドはちがうなあw 尊敬だ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/761-790bbd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
