吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
銀ちゃんとゆうなさんとオフ
銀ちゃんとゆうなさんとハリエオフしてきました!
行き先はクラブハリエ 守山店
各自8:30現地集合で、ゆうなさん車 うち車 銀ちゃん電車

前日からうちはとてもドキドキだった。。
早くねなきゃ、明日am5:00起きじゃないと間に合わない 地形わからない
うわーうわー。゚(゚´Д`゚)゚。 ど、どうしよぅぅっっっっ!
明日ぜったいドブにはまって帰ってくるよっっ!

とりあえずgoogle地図で調べた
大まかな地図的には4号線をとおって1号線をとおってハリエにつけばいい
えるさんの助言むなしく、、(ごめん;;)高速道路なんてものは一切使わず、下道でつっぱしってきました
ちなみに、最初いったときは高速道路で片道2000円くらいつかい、4時間かけていきました。

今回はルートをかえてちゃんと下調べしてよかった;
最初はちょっとまよったけど、ナビつきで案外スラスラいけました
一時間半くらい。

八時半集合のくせに八時に到着して心細かったので店員さんにふらふら話しかけにいった恥ずかしいうちですorz 店員さんが椅子だしましょうか~?と聞いてくれたのにいえ!結構です 車で待ちます><!と挙動不審な人物でした


三人合流してハリエ前で待つ 待つ。待つ 受付十時からだというのに入り口にすでに二十人くらいの行列ができてた
守山店が一番混むらしい・・・。早くいってよかった

十一時開店で、ずーっとゆうなさんと銀ちゃんと話してた お菓子つくってるのを眺めつつvvv
たぶんずっと眺めていても飽きなかったであろう。
お菓子作りは事務的作業だなーと延々とぶどうの皮を剥く見習いぽいパティシエさんをずっと眺めていた
こんだけガン見する客も珍しいだろうな フッ。

銀ちゃんは相変わらず優しく楽しい人でした(´ω`) おおらかでそれでいていろいろ気をつかってくれた
ゆうなさんは今回初めてお会いしたのだけど、元気いっぱい夢いっぱいロマンスいっぱいのすばらしい人でした
ゆうきゃんに嵌ってくれyo いっしょに暑く語ろうyo

そしてケーキタイム
うちら三人は二番目で、らくらく入店
キャホー!ケーキ! うちらはケーキの勉強にきたんや!
うちは今日ハリエでスーパーバイオレット<お菓子専用粉>が使われているか検証しにきたのに!
どんな食材が使われてるか デコレーションを勉強しにきたのにっっ!

ーキ1

ウマー(゚∀゚)

ーキ2

なにこれウマー(゚∀゚)

ーキ3
めっさウマー(゚∀゚)

ーキ4
も、、もうたまらん!

ばうむ
んんんん!! ここは天国ですか

ぴざ
ピザはやはりいちばんうまかった(´ω`)

感想 
とてもうまかった。

おいしかったんだけどずっと話してて、それでいて空調がさむくって、でもでも寝不足でゆうなさんと二人でねむーねむーと言ってた
でもうまかった。

銀ちゃんとゆうなさんにたちゅさんは天然やなあと言われた。
ば、、ばーろー!そんなわけないだろ! 演技にきまってんだろ!

ゆうなさんと銀ちゃんがグリンくん、ぱぱさん、びしにケーキの写真を送って「覚えてやがれ!」と互いに返事をもらっていたのが笑えた
きっと今夜の774は燃えるぜえ!


むはー(´ω`) おいしかったね!とその後でカラオケにいくことに
三人でカラオケたっのしぃ!

ゆうなさんはロマンスを歌声にしていた。銀ちゃんはいろいろ!うちはアニメの曲多め、、
ライオンうたったときはまじ泣くかと・・・
各自 各々の好きな曲をうたっておなかも満タン、気分最高、喉ゲコゲコでかえってきた
カラオケ久しぶりだよー。おもしろかった!
家にかえってお風呂でも歌いまくってた(´ω`*)

どうもありがとうございましたvv 遠いところからありどう!
また遊んでね♪

こういう会がないと出かけるきっかけがないからとてもすばらしいとおもうんだ!
うちはじめて一人で滋賀県にいったよ~ 感動!
さ、カレー食べよ
コメント
この記事へのコメント
ケーキいっぱいでおいしそうだー><
たちゅの天然が演技なわけがっ…w
そんなたちゅがかわいいんだー!
2009/09/02(水) 20:43:40 | URL | かお #-[ 編集]
天然ボケとは芸能界の触れてはいけないルールらしいよ!
皆にはナイショにしてたけど、しっかりものなんだ
今日もこの世の相対性理論について
語り合わなくては|ω・´)
ケーキおいしかったーvv
2009/09/05(土) 07:57:38 | URL | たちゅ #1zy/x5P2[ 編集]
たちゅっwwwwww><
2009/09/05(土) 20:13:59 | URL | かお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/773-3d8d6571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
